2007年02月11日

ハードスケジュール!

いや~、眠い・・・
今日は朝から瀬長島で、マスコミの懇親野球大会があり、RBCの助っ人として参加してきました野球

ハードスケジュール!

初戦は、試合内容を思い出せないほどのボロ負け・・・がーん

2試合目はQABとの試合でしたが、先発した女性のキラキラ 大城さん花火2が見事なピッチングびっくり
少年野球をやっていたらしいのですが、コントロールは良いし、肩は強いし
途中からはセカンドにまわって、僕がショートで二人でゲッツーもとりましたGOOD

しかし、その後登板した目指せ140キロの田久保諭アナが
ピッチングと守備を乱し、エラーから失点ガ-ン
また、負けてしまいました・・・

ハードスケジュール! ハードスケジュール!
  サクラこの日チームMVPの大城麻衣子さんサクラ   ピッチャーゴロをファーストへ二度暴投した田久保アナ

そして、3試合目でようやく初勝利!
お世辞にも良い試合とはいえませんが、とりあえず一安心音符オレンジ

あ、ちなみに僕は3試合に登板し、それなりの投球でした(可もなく不可もなく)
ただ、間違いなく200球以上は投げてます・・・

打つ方は3試合で、5打数1安打 3四球 盗塁3 (エラー出塁2度)
う~ん、地味だぐすん  
ハードスケジュール!

そしてグランド整備をした後、即行で家に帰り車ぶーん
風呂に入って着替えて向かったのが、OPA7階のクラブムンド

「オリジンお笑いタイフーン2号」という
78タイフーンfmと、オリジンのメンバーが行うイベントを見に行きましたおすまし

ハードスケジュール! ハードスケジュール!

ラジオ 「オリジンアワー」 の月~金のパーソナリティーと
         上クリックするとジャンプ指輪キラキラ(左側の下にある殿堂入りからは、PCで僕の声も聴けます)
以前、僕も参加していた番組のメンバー、ゆうじろう・はっとー・Kジャージさんも特別参加!

ポッドキャストにて広がった、全国からのリスナーも駆け付けていましたニコニコ
舞台は、それぞれのネタや、全体での大喜利などで、大盛り上がり♪赤

ハードスケジュール! ハードスケジュール!
ハードスケジュール!

お腹が痛くなるほど、楽しいライブ♪アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
やっぱり芸人はスゴイやびっくり!
(ちなみに今回もナレーションで、ライブのお手伝いをしました)

その後、打ち上げにも参加びっくり
あまりにも、はしゃぎすぎて写真を撮るのも忘れましたが
芸人も合わせて、40名以上で、さっきまで花火大騒ぎしてました花火2

帰宅は、午前2時半とけい(3時)
肩は張ってきたし、足は痛いし、眠いし・・・眠る

今日は、ハードスケジュールだった雷
でも、楽しい1日だったなぁ~ピース


同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

アミューズヘアー!
アミューズヘアー!(2011-03-03 22:53)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)


Posted by 漢那邦洋 at 03:43│Comments(7)休日
この記事へのコメント
肩、だいじょぶですか?
昨日ってそんなに遅かったんだっけ…。
なんかライブのあとって時間の感覚がなくなっちゃうんですよね(^^;
でもとにかく楽しかった~(≧∀≦)
Posted by とも at 2007年02月11日 13:18
お疲れ様でしたm(^-^)m
若い内は買ってでも、苦労しなさいってねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年02月11日 14:15
おつかれさまでした。
まさかライブ前に野球を3試合もやっていたとは…。タフですねー。

休みで旅行に来ていた私の方が体調不良で、あまりしゃべれなかったのが悔やまれます…。
Posted by くまま@東京 at 2007年02月11日 17:35
お疲れ様です。漢那君!
まぁ、テレビでドリフやってるから、見ながらゆっくりしたらいいよ!!
Posted by ブラック武藤 at 2007年02月11日 20:13
ハードスケジュールお疲れ様でした。って言うかボロ負けだったんですか?漢那さん、こんな時に普天間の三冠王がいるのを忘れないで下さいよ。野球の代打からコンパの代打まで何でもこなしますよ(*^-^)b
Posted by 普天間の三冠王 at 2007年02月12日 17:04
お疲れ様です☆
スポーツフォーカル1000回おめでとうございます!!
学校が休みのおかげでちゃ〜んと聞きました
(*≧∀≦*)
今週ゎ学年末テストなのでたくさん聞けます♪♪
これからも素敵な番組を届けて下さい☆
応援してます(o^_^o)
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ミホ at 2007年02月12日 19:14
お疲れ様でしたm(^-^)m
(祝)スポ~ツ・フォ~カル・1000回おめでとうございましたm(^-^)m
投稿メ~ルにも書きましたが、スポ~ツ&バラエティ~で、リスナ~さんや沖縄県民に楽しい番組を届けて下さいねぇ(^-^)
今日は、本当におめでとうございましたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年02月13日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。