2007年03月11日

あの~・・・

非常に変な感じなんですが
なぜかランキングが1位になっていまして・・・・ガ-ン

いつも見てくれている方は分かると思いますが
僕のブログは1日平均で4~500アクセスぐらいなんですパソコン

ところが昨日は、6700もアクセスがあり
原因を調べたところ
以前に掲載した「おっぱいチラ見ゲーム」へのアクセスが
以上に多くなっていることがわかりましたびっくり!

あの~・・・

キーワード検索にいたっては
3位 「漢那邦洋」
2位 「こんなかんな」
で、急に昨日「おっぱいチラ見ゲーム」が、ブッチギリで1位になっていました

あの~・・・

更に原因を調べたところ
なんとYAHOO!検索で3番目にありましたがーん

あの~・・・

今回は、こういう結果になりましたが
個人的には、これまでと変わらず、みんなに楽しんでもらえるブログにしていきたいと思っていますので
これからも「こんなかんな」を、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

アミューズヘアー!
アミューズヘアー!(2011-03-03 22:53)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)


Posted by 漢那邦洋 at 17:46│Comments(18)休日
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
な〜るほど(・∀・)
おっぱいチラ見ゲームのおかげだったんですね(^_^;;
テレビでも取り上げられただけにすごいですね。。。
漢那さんのブログゎこれからもずーっと楽しんでいきますょ(o’u≦o)
学校があるため休日にしかラジオが聞けない私の毎日の楽しみですからッッ☆
読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ミホ at 2007年03月11日 17:55
漢那さん、人気ブログ1位、おめでとうございます☆ぶっちぎりの1位ですね。自分のブログ「ドラゴンズ 栄光への道」は、ランキングにすら入ってません…。1000位まで見れますが、入ってません…。これからもコメントしますので、頑張ってください。ところで、そのゲーム、相変わらず自分の携帯ではできません…。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年03月11日 18:01
スゴイじゃないですかー!そんなにアクセスあるんですか(゜ロ゜)!?なんか気になるんでしょうね!昨日は、また『くりーむしちゅー』の番組で、おっぱいチラミゲームの事やってたから、余計アクセスが増えたかもしれませんね。ブログ書くのも大変って言うけど、これからも、漢那さんのブログ楽しみにしてますねー(^^)v
Posted by あがー at 2007年03月11日 18:08
文章におっぱいチラ見ゲームって入れたら自分の所も増えるかなぁ(爆)
Posted by とみか@にいがた at 2007年03月11日 18:31
おっぱいチラ見ゲームのおかげっていうのがびみょ~だけど…。
なにはともあれ、ランキング1位おめでとうございます☆☆
Posted by とも at 2007年03月11日 18:34
なんか微妙な名誉だけど…。
まぁ、おめでとう!
Posted by ブラック武藤 at 2007年03月11日 19:06
初っす!実は、この俺も「おっぱいチラ見ゲーム」で検索した結果、このサイトにたどり着きました。(漢那さんのことはpaboo!とかSFで前から知っていましたが・・・)
漢那さんのブログがあったことは全然知りませんでした。なんで、これからは頻繁に遊びにきますね!!では。
Posted by ppp at 2007年03月11日 20:18
おっぱい大好き漢那さんにはたまらないナイスなランキングですね・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
(*・∀-)☆
Posted by ☆ at 2007年03月11日 22:53
漢那さんお久しぶりです。教えてますか?
久しぶりにこのサイトを覗いたらいつの間にか人気ランキング一位になっていたなんて・・・・。俺はずっとPCでしか見れないとばかり思っていたのに。ショック。
でも、携帯のサイトでも見れるのを知ったのでちょくちょく拝見しますね。では、機会があればまた書き込みします。
Posted by 野底マーペー at 2007年03月12日 02:40
よっ、ブログ王(^O^)/
Posted by 田久保です。 at 2007年03月12日 03:38
(祝)おめでとうございましたm(^-^)m
漢那さん、チバリヨ~m(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 13:56
かんなさんダントツだったんですねご名答!(児玉清
あとあれほんとに全部できるからモノマネ
他にもショーもないので言ったらミズノのCMの最後のミズノって言うところとか工事現場とかさ
やってよ
モノマネ部長
エアロスミス大好きなものでした!
Posted by FIGo⑦! at 2007年03月12日 19:10
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
すげーすげー!!!
TVでやってたでちらみゲーム!かんなさんのと一緒やーって感動してたもんヽ(→∀←。)ノ♥
これからも頑張ってにゃー(=^・^=)
Posted by くるみ at 2007年03月12日 20:11
何々?
漢那くんが「県内おっぱい好きランキング」で1位になったって?
おめでとう〜!
「夢」叶ったね!(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年03月12日 20:56
ミホさん
コメントありがとう^^
これからも、楽しめるブログを心がけてUPしていくんで、応援よろしくね♪

強肩豪打・アレックス!さん
同じスポーツのカテゴリですから、「ドラゴンズ 栄光への道」
ちょくちょく見てますよ☆あと携帯からはムリなんでうよ~^^;

あがーさん
なるほど!テレビの影響だったんですね~
おそるべし、全国ネットとYAHOO検索(笑)

とみか@にいがたさん
今なら、間違いなく増えるんじゃないですか(笑)
僕の場合、完全に不可抗力ですけどね^^;

ともさん
まぁ、1位は喜んでイイんでしょうね☆
体調も良くなった様で^^ インフルエンザは恐いね~

ブラック武藤さん
ありがとうございます
まぁ、二度とないでしょうな^^;

pppさん
初めまして^^
ちょくちょく更新してるんで、また遊びに来てくださいね☆

☆さん
そんなに、おっぱいが好きなわけでもないんだけどなぁ~・・・
どちらかというと、お尻が好きですw

野底マーペーさん
お久ぶりです☆携帯からでも、見られますよ~^^
ただ、細かいところがあるので、PCから見るとより楽しめますよ♪

田久保さん
まぁ、一度ぐらいはイイでしょう
木曜日、ヨロシク!

☆むぎわらのシ~サ~☆さん
ありがとうございます^^
これからも、チバっていきますよ!

FIGo⑦!さん
しょ~もないモノマネがおもしろい時もありますよね~^^
いつか、やりますからね☆

くるみさん
こっちで先に知った人だと、
テレビの面白さも違った感じだったかもしれませんね~^^頑張りますよ☆

シャバドゥーンさん
おかしい!おかしい!
もう一度、ブログを読み直しましょう(笑)しかも、「夢」ってw
Posted by 漢那邦洋 at 2007年03月12日 22:03
ランキング1位、おめでとうございますっ!
ランキングを拝見して参りました。
いくら「おっぱい」ネタとしても、どうすれば、8000ポイント以上の点数になるんですかぁ~!超うらやましいです。 
 理由は、イケメンだから・・・ってのもありですか?笑
Posted by R's at 2007年03月13日 00:42
うぃー漢那兄貴!
このスケベ大王!ブログ大王!ドゥーナッツもチラ見してたでしょ~(笑)
Posted by 副キャプテン翼 at 2007年03月13日 23:48
お疲れ様です。
おっぱいランキング1位おめでとです。
さっすが漢那さん!やるとは思ってたけど
おっぱいで1位なるあたりは素晴らしいですね!
これからもおっぱいに精進してください(笑)
Posted by ウナゾウ at 2007年03月15日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。