2007年04月10日

パンクラス・リアル!

行ってきましたよ キラキラ パンクラス・リアル!花火2

先日、スタジオにも来てくれた砂辺光久選手 宮城友一選手を応援に行ったのですが・・・

その前にお二人の顔と
素人がスリーパーをくらうと、こんな顔になるというのを紹介してからにしましょうヒミツ

パンクラス・リアル! パンクラス・リアル!
  宮城友一さん           砂辺光久さん        今年三十路のマジでやばい時の顔

笑いましたか?

さて、当日17時試合開始と聞いていたので、10分前に行くとすでに盛り上がっている・・・
リングでは、前座にあたる「パンクラスゲート」の試合が行われていたんですが

これがヤバイ!がーん

試合をしていた二人が、まったく寝技をしないのであるパンチ!
完全な打撃戦で、お互い顔面は流血アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
今思い返すと、本試合にまけないぐらいインパクトのある試合でした音符オレンジ


さあ、そして開会式
全選手が入場しての、挨拶m(_ _)m

その後、第3試合に宮城友一選手登場
ねちっこい相手に、打撃で応戦!
2Rにイイパンチが入り結果、判定で見事勝利しましたピース

パンクラス・リアル! パンクラス・リアル!
            オープニング                しっかりしたガードから素早い打撃を披露!              


試合は進み、休憩後に10歳のボクサーのスパーリングなどもあり

セミファイナルは
鈴木みのる・冨宅飛駈 VS シーサーマスク・ミラクルマン

この試合は完全プロレスルールでしたが、緊張感がある試合が続く中
プロレスの楽しさを十分に伝えていて、正直、一番安心して見られた試合でしたニコニコ

ただ、あのパンクラスの硬いマットで、パイルドライバーはないよな~、みのるさん(^_^;;


そして、メインイベントに登場の砂辺光久選手
ボディーバランスが良く、寝技中心の相手に前半はやや苦戦したものの
2Rは打撃でポイントを確実に重ね、結果 判定で見事勝利ピース

パンクラス・リアル! パンクラス・リアル!
シーサーマスクと存在感たっぷり鈴木みのる選手      相手の寝技に屈する事なく打撃で応戦


大会も盛り上がり
12月にまた、試合を行いたいと代表の前田さんが言っていたので
今回行けなかった方は、ぜひ次回に会場に足を運んでみてくださいねダッシュ

ただ、あまりにもリアルなので
個人的に、小さい子はまずプロレスから入ることをオススメしますサクラ

パンクラス・リアル!
            試合終了後 全選手で記念撮影


同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

アミューズヘアー!
アミューズヘアー!(2011-03-03 22:53)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)


Posted by 漢那邦洋 at 05:55│Comments(7)休日
この記事へのコメント
”マジでやばい時の顔”、マジでやばいね~(ウソ)
いつもカッコつけ~の顔が多いので新鮮でいい感じ☆
Posted by とも at 2007年04月10日 11:07
漢那さん、こんど、鈴木みのるさんにケンカうっちゃってください! まちがえた。 スポーツフォーカルにでるよう頼んでくださいね。


30代の苦しい顔また、みたいなぁ。
Posted by shuだろう!? at 2007年04月10日 12:56
漢那さんも観に行ったんですね!
自分も観に行きましたよ♪

パンクラスというか総合格闘技の試合は始めてみたのですが、ゲートの試合での流血は凄かったですね!間近で見ていたのでビックリしました・・・

プロレスは前回の全日本プロレスにも出場していた鈴木みのる選手とシーサーマスク最高でしたね♪ミラクルマンにはウケました!

宮城選手、砂川選手の勝利には会場も沸きましたね!
12月もぜひ開催して欲しいですね☆彡
Posted by もーりー at 2007年04月10日 23:12
漢那君 ラジオ楽しみに聞いてますよ。
私もパンクラス観にいきました。やっぱ格闘技はライブで観るのが最高、砂辺選手の対戦相手へアースタイルはイマイチだけどなかな万能タイプの良い選手でしたね。沖縄で年間2回はやってほしいな、リアル盛り上げていきたいですね。ところで県出身のレスラーって何人ぐらいいるかわかりますか、情報があれば教えてほしいですね。ミラクルマン、もしやあの人ではないかな?気になります。
また、書き込みます。
Posted by 黒い魔術師 at 2007年04月11日 13:48
漢那さん、体張ってますなぁ〜。そうだ!届きましたよ。ありがとうございます。マジ嬉しいです。今度、ナゴヤドームに行ったら、何かお土産を買います。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年04月11日 21:50
寝技がないとか、マスクマンがいるとかパンクラスも変わったんだねー。

おもしろそうだし、今度見に行ってみよう。
Posted by くまま@東京 at 2007年04月11日 22:39
カンナさん本当にヤバイ顔してますよ~(><)
この総合格闘技いつだったのですか!?
最近大石根も何か格闘技観に行ってますよ。
私は血流とかをあまり見きれないので行かず、先輩と観戦してきた
ようですが・・・二人で、イヤ!会場はかなりの興奮だったようです。
同じ会場にいたのかな~!!!帰ってからも熱は冷めずでした☆☆
Posted by 大石根の彼女です! at 2007年04月12日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。