2007年05月24日

頭が・・・

上がらない人、皆さんはいますか?
僕は何人かいますが、その中の一人がまさるさん(伊藤昌子さん)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
以前、RBCでテレビやラジオで活躍されていましたマイク

「ふくみみ」「へびイチゴ」「Mラジ」などの番組を憶えてる方も多いのではないでしょうか

僕が喋りの仕事をして2年目に出会ったのですが、だいぶ怒られましたガ-ン
そして、様々なアドバイスを頂きましたプレゼント
基本的に怒られるのはキライなのですが、まさるさんの言うことには説得力があり
そして的確なアドバイスだったので、今でも心に残っている言葉がたくさんありますリボン

喋り手、タレントとしての高い意識や
素晴らしい姿勢を持っていたと思いますよつば

約3年ぶりの来沖ということで、久々にお会いしたのですが、メチャメチャ緊張しましたね~タラ~
だって、番組の本番中にガラスの向こうにいましたから^^;

そして夜には、居酒屋にて歓迎会食事
 

いや~、久々にかなりイジラれましたね(^_^;;
反撃の言葉はまさるさんの前では、恐れ多くて・・・

相変わらずのテンポの良いトークと、間の使い方、言葉のチョイスは天才だなぁと改めて感じました

もう一つまさるさんを、表現する言葉は花火花火2なんですよね~
細かくは言いませんが、今回も帰り際に、ソッと一言頂きましたm(_ _)m

まだまだ学びたいことは、たくさんあります鉛筆
1週間ほど滞在するそうなので、また近々お会いしようと思います♪
番組の本番中以外でねあかんべー



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 02:43│Comments(4)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん、こんにちわ。まさるさんっていましたね。顔は知りませんが憶えてますよ。「ふくみみ」とか懐かしいですね。まさるさんの声が聴けなくなってもう3年も経つんですか…。1週間も沖縄にいるなら、その間にどこかの番組で10分だけでも「ふくみみ」を1日復活させてほしいな…。
Posted by 強肩豪打・アレックス! at 2007年05月24日 07:49
漢那さん、ども
まさるさんは今は何してらっしゃるんですか?
やっぱり師匠がというかそんな人がいますよね
俺はまだ出会った事はありません
現在14歳まだまだライフはロンガーです
俺もそんな人に何人でも会いたいナッ!
あと漢那さんにオススメ
五味太郎のここまできてそれなりにわかったこと
じゃあとからな~
ツバメ艦隊レアルマドリード的ナ俺より
Posted by FIGo⑦! at 2007年05月24日 22:25
漢那くん、素晴らしい先輩持って、幸せ者ですねぇ(^-^)
耳にタコが出来るぐらい、うるさい先輩は、自分の事を心の底から好きだからこそ言うです(^-^)
何も言わなくなったら、終わったって思いなさいって、先輩から教えて貰いましたよぉ(^-^)Ⅴ
漢那くんも、めげずにチバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月25日 14:06
こんなにさかのぼっての書き込みで見て下さるかわかりませんが…

嬉しいなぁ!!
私、まさるちゃんの大大大ファンなんです。営業しながら、よくラジオカーを探しまくってました(笑)
髪も伸びて雰囲気が変わりましたね。やっぱり素敵♪

久々にまさるちゃんの声が聴きたいなぁ。
ってか、沖縄を離れた今の私は、漢那くんの声もめっちゃ聴きたいよぉーっ!
Posted by ヒカルダ at 2007年05月30日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。