2007年05月29日

77777!

人はなぜゾロ目が好きなんだろう?

先日、自分の愛車の走行距離が
77777キロを数えました♪



パチンコやスロットをやる人なら納得ですが
僕はどちらもしないので、よく考えると不思議な現象ですよねヒミツ

その他にも
電話番号や車のナンバープレートのゾロ目も珍重されていて、オークションの対象にもなっていますOK
とくに中華系の社会では8が幸運を呼ぶ数字とされているために
8が連続した番号は
場合によっては家一軒が買えるほどの額で取引されているそうですよびっくり!

ちなみに数年前にTVで
8連ゾロ目買った人のニュースしてました
ちなみに300万音符オレンジ

そして、ラジオでこの話をしたらリスナーさんは
コンビニなどでの買い物で777円とか1000円となると
気持ちがイイと言ってましたねニコニコ

話を戻しまして
今の車は、6年目
中古で買って約200万円
5年ローンでやっと支払いも終わりましたGOOD

16000キロだった走行距離
60000キロ以上、一緒に走ったことになります車ぶーん

いろんな思い出が詰まった、愛車
これからも大切に乗っていこうと思ってますキラキラ 

次は10万キロの写真を撮ろうっとピース



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 23:24│Comments(10)楽しい
この記事へのコメント
お疲れ様ですッッ☆

ゾロ目ってなんかイイですよね(o^-^o)
因みに私は,自分の携帯電話の時計を見た時に数字が揃ったらテンション上がります♪♪
Posted by ミホ at 2007年05月29日 23:31
漢那さん,今晩は&お疲れ様デス(#^-^#)走行距離77777キロ☆凄いですネ(^▽^)“7”揃いですが,何かいい事ありましたか?次は,“7”の7ケタ揃いを…(¨;)私も同じ数字が出たレシートを取っておけばよかったなぁ〜(´∀`)次,出た時は写メで取っておきます(^O^)漢那さんは,愛車に乗って6年目になるんですネ☆漢那さんは,スポーツカーが似合いそうですよ(=^▽^=)走行距離10万キロになったら又,写真を掲載してくださいネ(・ω・)では,明日のスポーツフォーカルも楽しみにしてますネ(#^-^#)
Posted by うちなんちゅー at 2007年05月30日 00:52
漢那くん、いい事があるかもねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月30日 01:49
どうもきのこの山で1000円になったぎまりんです。
ブログには初めて書き込みです。
よくぴったりの写真がとれましたね。自分も10万キロの
撮ろうとしたら気がついたら10万5kmでした(笑い)
でも起きてみたら朝の4時44分とかの場合はものすごく
もったいないことしたなあ(^^)
Posted by ぎまりん at 2007年05月30日 11:34
おめでとう!
でいいのかな??(^^;
ステキな愛車くん。
これからも大切にしてあげてね~☆
Posted by とも at 2007年05月30日 14:36
よくゾロ目の写真撮れたね~
ゆっくり走らせて合わせたのかな~
ところで愛車は何に乗っているの?今度写メ載せてね~
Posted by トミー at 2007年05月30日 23:06
ちゅちゅ中古でにに二百万円〜〜〜?(笑)
漢那くん、お金持ちだね〜…。
だからtoto当たらないんだ(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年05月30日 23:38
こんばんはっ!!ゾロ目おめでとうございます(^O^)よそ見して見落とさなくてよかったですね〜今度は[88888]に向けて頑張ってくださいネ(笑)…あっ(;□;)車といえば、アイシスのCMの椎名桔平が漢那さんチック(*^_^*)素敵っす!
Posted by めめ at 2007年05月31日 21:42
ゾロ目だーーーーすげーーーーーーーー
自分はパチンコするので思わず確変といいたくなりますが・・・・
それと、桃鉄で急行カードとかオレンジカード、特急カード
新幹線カード、のぞみカードをつかってサイコロをころがした時に
ゾロ目が出ると、なんか嬉しいですね。
ただし、 1のゾロ目だったらガッカリするけどね(^^;;;
Posted by ウナゾウ at 2007年06月04日 10:02
初めてコメントさせて頂きます!
スポーツフォーカルも楽しく聴かせていただいてますよ☆
(特に木曜の格闘技のコーナーで技をかけるとこが好きです)


ところで、この記事の写真を見て思ったんですが、漢那さん、某T社のクーペに乗られてます??
今日、松川から安里に下る道で漢那さんに似た方が運転する○○カを見ました!

運転を見てると何か急いでる様子だったのですが…
多分、時間的にラジオに間に合わせかとも思いましたが…

あそこらへんの道は混んでて危ないですから、どこの道を運転する時もそうですけど、安全運転で☆(もし違ってたらすいません…)

突然のコメントでこういう話をしてすいませんでしたm(_ _)m
Posted by Toshigallagher at 2007年09月03日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。