2007年07月02日

ブログパーツ!

久々に、ミニゲームをリニューアルしましたキラキラ 
(画面右側中央、最近のトラバのところ)

ブログパーツ!

内容は、少女が下に落としたぼうしを
紳士が粋な動きで移動し、マジックハンドで拾ってあげるというものヒミツ
分かりやすく言うと、UFOキャッチャーですね赤ハイビスカス

とても、簡単なんですが
徐々に難しくなっていくので、皆さんは何ステージまでいけるでしょうか?

ぜひ、チャレンジしてみてくださいねピース

ブログパーツ! ブログパーツ!
    こうやって横に移動して・・・        成功すると女の子がよろこびます♪

赤丸携帯でご覧の方は、一度PCからバーコードを読み取ると遊べますよε=ε=┏( ・_・)┛
 



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 07:01│Comments(4)楽しい
この記事へのコメント
面白そう〜(σ・∀・)σやってみます(・ω・)/漢那さんは,何ステージまでいけましたか?
Posted by ウチナンチュ〜 at 2007年07月02日 21:27
度々すいません(..;)前から聞こうと思ってたんスけど…メイクマン店内のナレーション声は漢那さんですよネ☆ラジオのCMでのメイクマンも漢那さんが言ってるんですか?後…ゴルフのCMも漢那さんですか?両方共,声が似てるので気になって…(^^ゞ
Posted by ウチナンチュ〜 at 2007年07月02日 21:34
ウチナンチュ~さん
5ステージまで行きましたよ!
メイクマンは店内もCMも僕ですよ^^ゴルフも僕です☆
よく気付きましたね~♪
Posted by 漢那邦洋 at 2007年07月03日 03:31
漢那さん,お早うデス(・ω・)/ 5ステージまでいったんスかぁ〜( ・_・;)じゃ〜,5ステージを目指して頑張りますわ(*^ー^)ノ ゴルフのCMも漢那さんだったんスねo(^▽^)oやっと分かってホッとしました(^^ゞでは…仕事行って来ますわ(^_^)ノ""""
Posted by ウチナンチュ〜 at 2007年07月03日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。