2007年07月30日

ドリフターズ!(4)

ついに届きましたニコニコ

ドリフターズ!(4)
以前ブログにドリフ大爆笑のDVDを購入したと書きましたが
初回限定版がオークションで出品されていたので
通常版を返品し、オークションで初回限定版を落札しましたチョキ

5人のフィギアとオープニングセットなんですが
ちゃんと組み立てるとこんな感じですサクラ

ドリフターズ!(4)
DVD3枚組みで合計312分
スゴク楽しみにしていたので、届いた日に一気に全部見ましたハート

ただ!
ドリフファンとして一言、言わせてもらうと
正直、このDVDは残念ですガ-ン

バカ兄弟雷様も無し…もしもシリーズが少ない…カット部分が多すぎ・・・
表側のメンバーの写真は2003年に撮ったオープニングとエンディング時のものなのに
DVDには何故2003年版のオープニングは収録されなかったのか?

完全に初めから、第二弾の発売を考えて編集していると思われますはさみ
残念・・・

また、DVDが入っている箱なんですが
どうして箱の裏には「威勢のいい風呂屋」の一番新しいリクエスト版が載っているのに
実際の内容は別バージョンなのか・・・

細かいことを言えば、きりがないんですが
次回は、もっとファンの気持ちを考えた内容になってくれることを願いますヒミツ


さて、せっかくなのででリクエスト版の「威勢のいい風呂屋」
このとき、いかりや長介さんはすでに60歳を超えてましたびっくり!

下のタイトルをクリックするとジャンプしますびっくり
また、本番で遠慮しない志村けんさんも素晴らしいと思います音符オレンジ

ドリフターズ!(4)
     上クリックするとジャンプします指輪キラキラ



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 08:00│Comments(4)楽しい
この記事へのコメント
フィギアげっとおめでと~(≧∇≦)
漢那さんのドリフに対するアツイ思い入れがひしひしと伝わってくるね~☆
Posted by とも at 2007年07月30日 11:43
そーなんですかぁ(*_*)漢那さん。スゴイ楽しみにしてたから、なんか残念な感じですね(--;)でも、このフィギアすごいリアルだけど、それぞれ特徴があって、似てますね★カワイイ。てか、あのお風呂屋さんの時には60歳越えてたんですね!凄い!前にも書いたけど、あれは可哀想だったなぁ(^^;)落とされる度に、後ろに頭ぶつけないか心配しちゃって。そっかぁ。今の高田 順次さんも元気だけど、この頃の長さんもすごかったんですね!
Posted by あがー at 2007年07月30日 12:20
カンナさんこんにちは!!
DVD&フィギアゲットおめでとうございます(^^)vいいな!
ドリフは最高ですよね☆
そしてそして!遅れましたが・・・誕生日おめでとうございます!30ですか。。もっと若く見えますね(^0^)
バイト先の店長も30の首里出身ですが知ってるんですかね・・・これからもラジオなどなど頑張って下さいね!
Posted by 大石根の彼女です! at 2007年07月30日 14:14
長さんは当時60歳を超えていらっしゃったのですね。
改めてすごさを感じます。
漢那さん、次回作が出るかもしれないということですから、それに期待されるのはいかがでしょうか。
Posted by アドレナリン at 2007年07月31日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。