2007年08月19日

欽ちゃん!(3)

良かった~!ニコニコ

先程ネットで知りましたが
24時間テレビで70キロのマラソンに挑んだ欽ちゃん
見事、完走したそうですダッシュ

欽ちゃん!(3)

番組史上最高齢の66歳でのチャレンジ
自分のラジオ番組で2度お会いしているだけに、今年は特に気になっていましたヒミツ

スタート時にスターターを務めた、コント55号の相方・坂上二郎と手をとりあって
「泣けちゃった・・・幸せだよな」と笑顔で語り
会場では坂上の音頭で、万歳三唱が行われたそうですヽ(^O^)ノ

また、年末にゴールデンゴールズと共にお会いできたらうれしいな♪

完走おめでとうございますm(_ _)m
感動したっ!

※追記  今年はいつもより多めに募金しましたよ^^



同じカテゴリー(休日)の記事
石松!
石松!(2011-08-02 14:13)

沖縄市!
沖縄市!(2011-06-19 15:25)

アミューズヘアー!
アミューズヘアー!(2011-03-03 22:53)

謹賀新年!
謹賀新年!(2011-01-02 15:59)

原辰徳!
原辰徳!(2010-12-13 00:01)


Posted by 漢那邦洋 at 23:59│Comments(9)休日
この記事へのコメント
今の時間に24時間TV放送を見てますが、沖縄では日テレ系列局が無いので、最後までじゃなく中途半端に放送を止めますそれが問題です。まだ欽ちゃんはもうすぐ武道館に着きますが、欽ちゃんの情熱にとても感動しました。欽ちゃん本当に感動しましたお疲れ様でした。あと漢那さん募金しました?
Posted by 宮城 at 2007年08月20日 03:48
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
欽ちゃん頑張りましたねー!
元気ですね^^
私は何年か前、Tシャツ着て募金活動しましたよ(*´ェ`*)
Posted by くるみ at 2007年08月20日 07:10
こんにちは。漢那さん。 欽ちゃん完走出来たんですね!よかったぁ(;o;)お昼とか番組観てたら、ずっと歩いてたから大丈夫かな!?って思ってたんですよね。沖縄では、最後まで見る事出来ないから残念ですね(;_;) 話し変わるんですけど、去年の式。漢那さん司会努めた栄市さん夫婦に元気な女の赤ちゃん産まれましたよー!自分は、まだ見れてないですけど(^-^;
Posted by あがー at 2007年08月20日 12:25
欽ちゃん、無事に完走したんですね(>_<)
欽ちゃん世代としては嬉しい限りです(;O;)



話変わりますが、漢那さんのお父様が那覇空港で炎上した中華機に乗っていなくて良かったですね(汗)
ラジオを聞いてビックリしましたよ…
ほんとに、全員無事で良かった…
Posted by 聖華 at 2007年08月20日 22:23
No way!
オグシオのシオちゃんとチュートリアルの何とかが交際!?
美男美女のカップルやっさー!
Posted by 謎の弁当屋NEKO at 2007年08月21日 10:12
漢那さん、おはようございます。
陣内智則さんに続き、最近は芸人さんの方々がもてていますね〜。
それにしても欽ちゃん、よかったですね〜。
お疲れさまでした!
Posted by アドレナリン at 2007年08月21日 10:25
What did I say!?
くやしい!
カップルでもコンビでもなく、コラボにしておこう!(笑)
Posted by 謎の弁当屋NEKO at 2007年08月21日 11:11
上の人、しつこいですねー。
要するにダブルスも組んでほしくないのでしょう。
Posted by アドレナリン at 2007年08月21日 11:19
お久しぶりです。

24時間の期間中、ちょうど本土にいたのでリアルタイムで観てました。
時間内には完走できなかったですけど、欽ちゃんのマラソンにかける熱意が伝わってきました。

翌日のドキュメントで知ったんですが、欽ちゃんはどんなに膝が痛くても、頑なに痛み止めの注射や鎮痛剤を嫌がってました。
最後も休憩も取らずに頑張ってる姿に感動しました。

欽ちゃんは本当に素晴らしい人ですね。
完走おめでとうございます。

感動しました☆
Posted by ブラックあずき姫。 at 2007年08月22日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。