2007年09月17日

余計なこと!

スピッツが言ってました
「余計なことはしすぎるほどいいよ」

余計なこと!

早速、やってみましたニコニコ


携帯の電波まずは、携帯のカレンダーが何年まであるのか?

結果
2030年12月31日まで

・・・今から20年以上使う自信が、まったくありません(´Д`)/



カフェ続いて、十六茶に入っている原料って何だっけ?

結果
ハトムギ(薏苡仁) 、大麦 、黒豆 、玄米 、ハブ茶 、桑の葉 、アマチャヅル 、昆布
霊芝 、熊笹 、柿の葉 、ゴマ 、ミカンの皮(陳皮) 、杜仲茶 、枇杷の葉 、シソの葉


へ~、ミカンの皮が入ってるんだびっくり!
きっと、どれかが体にイイんでしょうな( ´ ▽ ` )ノ



ダッシュ最後は、500mlのペットボトルの飲み物を飲めば、体重が500ml増えるか?

結果
これが・・・
余計なこと!

こうなりました音符オレンジ
余計なこと!


おおっ!当たり前だけど、ちょっと感動!ヽ(^O^)ノ



あの~ 
決してヒマだからやったわけじゃないですよ




最後に、余計な一言
今年は沖縄本島に台風が良く来ますが
「今年は台風の当たり年だなぁ~」というのは、正式には間違いだそうですヒミツ

「良いことが多く幸運な年」という意味で
台風や交通事故などの悪いことに対しては、適当ではないとのこと鉛筆

ただ、十分意味は伝わりますからね
一応正しい意味を分かっている上で使えば、コミュニケーションもうまくいくと思いますOK

言葉は、変わっていって当然だと思いますからニコ



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 07:52│Comments(8)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん俺こんなの好きですよ
じゃ
Posted by FIGo⑦! at 2007年09月17日 11:28
このくだらないことが楽しくなるんですよね!!
ちなみに自分は携帯を機種変すると必ずカレンダーが何年まであるか確かめます。
Posted by nom at 2007年09月17日 14:51
漢那さん。こんばんは。十六茶のやつは、自分も気になって読んでしまうことありますよ。こんなのも入れるの!?って、思ったり。飲み物もやった事あるなぁ(^-^;わかってはいるんだけど、違う結果が出るんじゃないかって、少し期待しながらやったりするけど、やっぱ思った通りだったとか・・・でも、こーゆーの面白いし少し楽しいでもある。
Posted by あがー at 2007年09月17日 20:12
お疲れ様です。
何でもチャレンジする姿には感服します
参りました。
でも、十六茶にミカンの皮が入ってるのには
びっくりしました!
Posted by ウナゾウ at 2007年09月18日 09:39
カレンダーとか体重計とか
めちゃ漢那くんらしくて微笑ましくなった~(´∀`)

けど、やっぱりヒマなんじゃないのぉ?(^w^)
Posted by とも at 2007年09月18日 11:39
こんにちは。台風被害が少しでも少ないことをお祈りします。わたしの実家秋田でも近年にない大雨の被害が・・・幸いわたしのところは、近所に山も川も田んぼもないところなので、被害は道路冠水程度のようですが、あちこちの気象情報が気になります。

さて、わたしはハミガキの成分は必ずチェックしています。チェックしても良くわからないのですが^^;
Posted by ともこ at 2007年09月18日 17:40
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
体重ってそんなに精密なんですね!!!
感心しましたw
お茶飲むのが怖くなりましたwww
しかし
毎日のお菓子はやめられませんヽ(´∀`)♬
Posted by くるみ at 2007年09月19日 23:55
めっちゃおもろい~(^0^)

決して暇だかやした訳ではないって・・・
多忙なさなかやってみたんかと思うと更におもろい!!

しかし、お茶が胃の中に入った分だけ体重増量って・・・
焼肉食べる時この事実をしっかりと思い出して加減して食べなえらい目に合うなぁ・・・
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月21日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。