2007年10月31日

一周年!

本日「こんなかんな」が一周年を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
一周年!

一年前を振り返ると、立ち上げる日に
ギリギリまで記事を作成し、予定時刻よりだいぶ送れてスタートしたのに
待っていてくれた方が大勢いてくれたのが、すごくうれしかったですね~ニコニコ

そこで、改めてこの1年間で思い出深い記事ベスト5をお届けします


では、まずは第5位
ブログを立ち上げた日の
「祝!こんなかんな♪」

記事はコチラ右一周年!

これまで日記すら書いたことなかった自分が、続けられるのか?
そして基本的にアナログ人間な僕が、出来るのかどうか?
ものすごく不安だったのを覚えています

これまでで、一番コメントも頂きました鉛筆
思い出深い記事ですね


続いて第4位
「ウルトラマン!」

記事はコチラ右一周年!

これは、ものすごくウレシかったですびっくり
やはりヒーロー好きの僕としては、あこがれの存在ですからねキラキラ 

写真は完全に宝物ですし
これがキッカケで、またDVDとか見出しました一周年!



続いて第3位
「城西小学校!」

記事はコチラ右 一周年!

人生で初めての講演!しかも内容が「夢」
僕自身緊張しながらも、みんな一生懸命に話を聴いてくれてハート

みんなの純粋なまなざしは、忘れられませんキラキラ 
大きくなって、また会えたらイイなおすまし



続いて第2位
ある意味、一番大きなサプライズ
「おっぱいチラ見ゲーム!」

記事はコチラ右一周年!

これはビックリしましたね~びっくり
アクセス数が以上に増えて、まさかまさかのランキング1位!びっくり!

今はスポーツカテゴリでも、10位にすらなかなか入らないんですけどね(^_^;;

久々にやってみましたが・・・
やっぱりおもしろいですラブ



そして、栄えある第1位はっ!

「欽ちゃん!!」

記事はコチラ右一周年!

このブログのタイトルには「!」がほとんどついているんですが
インパクトが特に大きかったときにだけ、「!!」と2つ付いているんです(気付いた人がいたらスゴイ)

今年は、24時間マラソンや、ゴールデンゴールズの優勝など
欽ちゃんの話題が豊富ですが、今年も番組に遊びに来てくれたらうれしいなぁ~サクラ


みなさんが記憶に残っている記事は、ありますか?
良かったら、ぜひ教えてくださいピース



ということで、2年目に突入しましたが
改めてブログをご覧のみなさん、コメントをくださるみなさん、ありがとうございます一周年!
もちろん全てに目を通していて、ものすごく励みになっていますびっくり


これからも漢那邦洋ワールド
「こんなかんな」をよろしくお願いしますm(_ _)m
一周年!


タグ :ブログ

同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 01:06│Comments(12)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん、ブログ1周年記念おめでとうございます。僕の印象に残った記事は、欽ちゃんとドリフターズそして番組にドッキリ出演したザドゥーナツ、感動した城西小学校での講演会です。これからもブログを続けて下さい。
Posted by 宮城 at 2007年10月31日 01:23
おはようございます。そして、1周年おめでとうございますO(≧▽≦)Oもう1年経つんですねぇ。早い(--;) 印象深い記事は、「ドリフターズ」です。自分も小さい頃から見てはいたんですけど、漢那さんはスッゴイ詳しくコントの内容覚えてるから、スゲ〜!って思いながら、記事読ませてもらってます。あと、「雑学」かな。たまにこーゆークイズ方式も楽しい!!また、やって下さいm(__)m あと、漢那さんもミスチル好きと知り、とても嬉しくなりました(*^^*) これからも、ブログ読ませてもらいます★☆★
Posted by あがー at 2007年10月31日 06:49
おはようございます。そして
おめでめりんこ♪♪縮・・・・・・・じゃない、祝1周年(^-^)v
あっという間の1年でしたねえ、印象に残ってるのはやっぱ
ゲーム系ですかねえ、いろんな面白いゲームを見つけてきては
紹介してましたね。そしてそのゲームにはまった人もσ(^-^だけでは
ないと思います。
これからも面白いゲーム、楽しい記事をマイペースで
発信して下さい♪♪
Posted by ウナゾウ at 2007年10月31日 08:58
一周年おめでと〜う!

僕の思い出は、なんと言っても「第1回」の初コメントになれた事!!

あれから僕のコメントも、漢那くんのブログ更新も、よんな〜よんな〜になってるけど、これからもよんな〜よんな〜で続けてね〜!

あ!あと、漢那くんが「おっぱいチラ見世界一」に選ばれたのも感動したなぁ!(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2007年10月31日 16:45
一周年おめでとうございます。ブログ開設して2番目にカキコを出来た事が嬉しかったです(数分違いで1番を逃しましたが…)。これからも皆さんに愛される日記であります様に
Posted by めろん at 2007年10月31日 18:10
漢那さん,お疲れ様です(^▽^)
ブログ開設1年目,おめでとう御座居ます(^-^)
私が「SF」にメールしたのが5/21で,ブログにカキコしたのが5/25です(^-^)
あれから5ヶ月…早いです(^-^)
番組でブログがあるのを知って,最初からの全部見ましたよ(^-^)
どの内容も楽しいですが…やっぱりヒーロー物やドリフターズ,ゲーム関係のが好きです(^-^)
番組は…どの曜日も面白いですが,やっぱり(木)と(金)が超〜楽しみです(^-^)
これからも「SF」とブログ楽しみにしてます(^▽^)
Posted by うちな〜んちゅ at 2007年10月31日 18:33
にぃにぃにぃにぃ。
そうですか!1周年ですか。
よくがんばりましたな。おめでとう。

これからも諸々がんばってください。

年末向けのあわただしさが終わったら、
対局しましょう。
Posted by 誰でしょう at 2007年10月31日 19:56
ブログ開設一周年 おめでとうございます。
移動中のラジオ(スポーツフォーカル)を、聞いて知りました。

番組も楽しみに聞いておりますので、がんばってください!
今後とも てぃーだブログを宜しくお願いいたします。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2007年10月31日 20:02
ฺ一周年☆おめでとう!!
お仕事 お疲れ様です^^
ちぃーは『こんなかんな』に出会って まだ1ヶ月そこそこだけど
大好きな ブログの1つですよ♡♥
いつもブログ更新&『スポーツフォーカル』楽しみにしていま~す!
でも『んっんんん!?』
『おっぱいチラ見ゲーム!』 なんだ!なんだ!
そのブログはまだ読んでなかったので気になってみたら・・・(-o-)
ちぃーも テレビで見たことある~~~ものだった!(笑)
 漢那さんは3回目でクリアしたんだぁ~^^
ちぃーもチャレンジしてみま~す!
お互いブログ更新これからも頑張りましょうね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by ちぃー at 2007年10月31日 22:20
KONNA KANNA♪(・з・)漢那さん!!
1週年記念◆おめでとうございます【・∀・】/
イェーイ(´∀`*)今日は記念日なんでコメします(´∀`)ノ^
最近、ブログの更新順調ですよね(○'v`●)
この調子で今後も頑張って下さい(★^∀^)
ちょう太郎は……((( ;゚д゚))アワアワ…
尚巴志マラソン【and】NAHAマラソン頑張ります(u_u◆)
マラソンの時、漢那さん発見したら、声かけしますねぇ♪
目指せ完走&目指せKONNA KANNA★2周年+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by ちょう太郎(..★) at 2007年10月31日 23:31
宮城さん
コメントありがとうございます♪
これからも続けていきますんで、これからもよろしくどーぞ^^

あがーさん
時が経つのは早いもので^^;
たま~にアクセントでクイズ等もUPしていきますね♪

ウナゾウさん
ゲームも楽しいですよね~☆
マイペースで続けていきますんで、これからもよろしくです☆

シャバドゥーンさん
初コメから番組メールまでありがとうございますm(_ _)m
これからもお互い、よんな~よんな~でいきましょう(笑)

めろんさん
久し振りですね~^^番組メールもありがとうございました♪
これからもぜひご愛顧を☆

うちな〜んちゅさん
まだ半年なんですね~^^
「こんなかんな」も、SFもよろしくどーぞ!

誰でしょうさん
たぶん地下で仕事してる人ですね^^;
また今度打ちましょう!!

てぃーだSTAFF ZENさん
初めまして^^ コメントありがとうございます!
これからもてぃーだブログ続けますね~♪
絵文字が増えると、さらにうれしいのでご検討よろしくですm(_ _)m

ちぃーさん
自分でも過去記事を振り返ってみて、楽しいものがありますよ~♪
これからも、番組とブログ両方よろしくどーぞ☆

ちょう太郎さん
久し振りですね~^^
マラソン期待してますよ!ぜひ尚巴志には声をかけてくださいね♪
Posted by 漢那邦洋漢那邦洋 at 2007年11月01日 02:52
1周年おめでとうっ!!
ともも12月で1周年になるので、今度会ったら
コーラでお祝いしよー(≧∀≦)
Posted by とも at 2007年11月02日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。