2007年11月12日

そんなの関係ねぇ!

以前、ラジオでちょろっと話しましたが・・・

ある日ファーストフード店で、食事をしていると
となりのテーブルで、だいたい50歳代のおばさま達が、わいわい盛り上がっていました食事

僕は一人だったので、ちょっと何の話題なのか気になり
耳をすましてみると・・・

「あのね、最近パンツ一丁で騒いでる人がいるでしょ!」
「あれ、オモシロイねぇ~」



(ほう、どうやら小島よしおの話みたいだ。へ~幅広い層に人気があるんだなぁ~)
と思いながら、そのまま聞き続けていると・・・


「ほら、こんなやって手を振って・・・」








「こんなの何でもない! 
     こんなの何でもない!」

そんなの関係ねぇ!                                       そんなの関係ねぇ!
            そんなの関係ねぇ!                そんなの関係ねぇ!  
                           そんなの関係ねぇ!                                                                                                                                                            







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちがーーーーーーう!!! 



もう少しで、口に含んだクラムチャウダーを吹き出しながらツッコムところでしたが
あまりにも楽しそうだったので、今回だけは見逃しておきましたハブ


きっとおばさまたちにとっては、細かい言葉の間違いなんかは
まっ、そんなの関係ねぇ♪って感じなんでしょうね(;^▽^)

でも、できればオッパッピー♪までやって欲しかったな~
どういう風にまちがうか聞きたかったんでねあかんべー


以上、今年の秋の思い出でしたm(_ _)m


タグ :小島よしお

同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 08:31│Comments(10)楽しい
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
ウケル!!(笑)おばちゃん達の間違えとか、面白いですよねぇ。
でも、これはツッコミ(゜o゜)\(-_-)たくなりますねぇ★
でも、自分のお母さんも間違ってましたよ。
こないだ電話で話してたら、小島 よしおの話題になって、「あの、なんだった?あの〜、そんなの冗談じゃねぇ!って人」 って・・・・・・一瞬、小島 よしおと思い浮かばないぐらい、スゴイ勘違いでしょ!?このぐらいの年代になると間違えて、覚えるのかな(((^_^;)
じゃ、今日も職場でSF聴きまーす!
Posted by あがー at 2007年11月12日 08:53
最後のところも間違えたら
カンナ君 鼻からクラムチャウダーでるところだったのに~
おしい~(爆) (^皿^)
Posted by eggrock at 2007年11月12日 09:19
お疲れ様です。
朝から思わず大声で笑うところでした
でも顔がニヤけてしまって大変です(^^;;
恐るべし記憶力ですね(笑)
でも、小島よしおが聞いたらどう思うのだろう
浸透してるのかしてないのか・・・・・
でも、そんなの関係ねーそんなの関係ねー、オッパッピー
って言うんだろうな・・・・・・・
Posted by ウナゾウ at 2007年11月12日 09:20
漢那さん、お疲れさんです。
可笑しいですね~。
でも、俺の母も・・・。
●&●でバリューセットやハッピーセット注文したり
ドライブスルーでメニューを指して注文したり・・・。
お笑い芸人は、ほとんどゴリだし・・・。
日本語まで可笑しくなっていますよ(泣)
見た目は歳はとっても、頭は若く居たいですね。
見た目も若い方がいいか・・・・・・(^0^)
Posted by ドリーファンク at 2007年11月12日 18:39
イョーゥ(o ̄∀ ̄)/
おっぱっぴー私もはまってますw
確かにおもしろいですよねー
でも
そんなの何でもないってwww
かなりウケますねw
Posted by くるみ at 2007年11月13日 00:11
漢那さん(^o^)ブログでは、初めまして♪\(≧▽≦)丿♪って言うか、おばさんたちの会話は、面白いですよねぇ…(*‘‐^)-☆私の、�A歳になる息子がよく小島よしおの真似しますょ☆(*^_^*)☆
Posted by 紅芋系 at 2007年11月13日 20:46
こんばんは☆
ブログのタグの「小島よしお」のところでも、クスッ。
Posted by ともこ at 2007年11月13日 22:46
います!確かに・・・
自分が聞いたのが、『あんなの、関係な~い、あんなの、関係な~い!』
おっぱっぴ~!(^○^)・・・ってのがいました。

恥ずかしげも無く、恐るべしおばちゃん達。
あえて突っ込まず、放置プレイにしましたよ(笑)
今頃どっかで恥じかいてるんでしょうね、い~ばいさ~(^_^;)
Posted by ぶっとばさ~ at 2007年11月14日 09:22
ちなみに、昨日今日と仕事が忙しくフォーカル聞けそうにないです・・・
気になる(-_-;)
Posted by ぶっとばさ~ at 2007年11月14日 09:24
小島よしおは現在、CSテレ朝チャンネル「世界制服!竹山塾」にレギューラー出演しています。サンミュージックのパッとしないアイドルを売り出すつもりが、小島をイジル番組になって小島がブレイクする、という番組の当初の趣旨とは違う方向にいってます。
竹山さんに「生まれて3ヶ月で千葉にいったのに、沖縄出身を名乗るのはおかしい」といわれて「沖縄出身の方がパンチがありますから」とこたえていました。
罰ゲームでカメムシを食わされたり、江ノ島に1人だけ置き去りにされていた小島が、こんなに早く地上波テレビに登場するとはねえ。16日で27歳になるそうです
Posted by 天ぷらそば at 2007年11月14日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。