2008年04月06日

スカイマークスタジアム!

やってきました!
13時からオリックスVS日本ハムの試合☆
快晴の下、オリックスを応援しますよ〜♪


タグ :オリックス

同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 12:07│Comments(3)楽しい
この記事へのコメント
お疲れ様です。
スカイマークですかあ、懐かしいですねえ
まだイチロー選手がオリックスにいるとき
(グリーンスタジアム神戸の名称の時)
にGWを利用して2度ほど行ったことがあります。
芝生は全面天然芝でとってもきれいな球場だというのを
覚えています。
その時に日ハムが神戸遠征だったので見に来たのですが・・・・・・
見てる間は日ハムが勝ってたので、勝ちを確信してホテルに
戻ってニュースを見たら、2試合とも逆転負けをくらってました(T-T)
Posted by ウナゾウ at 2008年04月07日 09:55
オリックスは開幕良かったのに中々乗れませんね。強力打線に期待です☆
Posted by 真壁のけいしん at 2008年04月07日 10:31
こんばんわ!ブログへの書き込みありがとうございます!!国内ツアー1戦目、優勝しました!沖縄合宿で沖縄のみなさんが協力してくれたお陰です!決勝では、沖縄副知事から頂いた「ハイサイ沖縄」というハイビスカスのシールをお尻に貼りました♪次もまた頑張ります!!
Posted by 田中 at 2008年04月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。