2008年04月30日

キッズアクアスロン大会!

かな~りご無沙汰してますニコニコ
皆さんお元気ですか?

27日に万座ビーチにて
第7回キッズアクアスロン大会が開かれ
司会と実況を行ってきましたマイク

キッズアクアスロン大会! キッズアクアスロン大会!

キッズアクアスロンとは、小学生がスイムとランのタイムを競い合うものですダッシュ

開会式のあと
1・2年生の部からスタートびっくり

すごく小さい子供達が、必死に泳いだり走ったりする姿を見ていると
応援せずにはいられない気持ちになりましたうわーん

3・4年生の部はエントリー数が一番多くて、距離がスイム100m、ラン1kmと短く
まだそんなに差が出ないため、接戦のレース展開がおもしろかったですGOOD

そして5・6年生の部は、スイム200m、ラン2km
身体もやや出来ている分、迫力がありましたね~花火2

キッズアクアスロン大会! キッズアクアスロン大会!

競技終了後は、食事休憩を挟んで
ホテル宿泊券などが当たる抽選会と閉会式プレゼント

終わってみるとあっという間でしたが
選手の子供達はもちろん、支えている家族の皆さんの笑顔がとても印象的でしたニコニコ

また来年もイベントに参加できたらウレシイなキラキラ 


参加した選手、家族の皆さん
そして万座ビーチホテル&リゾートのスタッフの皆さん

お疲れ様でしたm(_ _)m



同じカテゴリー(カッコイイ)の記事
中日優勝!
中日優勝!(2011-10-18 23:45)

前田日明!
前田日明!(2011-03-29 14:53)

Teppen!
Teppen!(2011-03-25 14:58)

タイガーマスク!
タイガーマスク!(2011-03-22 14:30)


Posted by 漢那邦洋 at 09:02│Comments(12)カッコイイ
この記事へのコメント
こんばんは^^

漢那さん^^

お久しぶりです^^

漢那さん明日はいよいよ公開生放送ですねー^^

やっと 生 漢那さんに会える~^^

スーパーではいつも行き違いをくらっていたので

明日は元某スーパー女子と参加させていただきます^^
ワクワク楽しみ^^

では漢那さん明日^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月30日 19:15
漢那さんのblogお気に入りに登録させて頂きます^^
よろ^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月30日 19:33
かなり久しぶりの更新ですね↑↑
小学校1年生でも100メートル泳ぐんですか!?
自分はカナヅチなのでとてもすごいと感じます!!
ではラジオ楽しみにしてます(^o^)/
Posted by 真壁のけいしん at 2008年04月30日 23:14
はじめましてカンナさん!SF毎日聞いてますよ!部屋にいた時にスタートの掛け声聞こえてきましたよー!お疲れ様ですー
Posted by よんなーがさがさ at 2008年04月30日 23:33
子供が一生懸命頑張っている姿を見ると自然に笑顔が出てしまいますね。
そういう仕事に携われている漢那さんがうらやましいです☆
Posted by nom at 2008年05月01日 07:48
みはらのちえちゃんさん
雨あがりましたね~^^ お会いできるのを楽しみににてますね♪
そして、お気に入り登録ありがとう☆

真壁のけいしんさん
久々すぎましたね^^; 1年生はスイム25m、ラン500m
2年生はスイム50m、ラン500mなんですよ みんな頑張ってたな~

よんなーがさがささん
初めまして^^ スタートの掛け声聞こえたという事は
恩納村にお住まいですか☆これからもSFよろしくお願いします♪

nomさん
僕もありがたい仕事してるな~と、常々思ってますよ^^
いろんな人に感謝です☆
Posted by 漢那邦洋 at 2008年05月01日 13:01
こんばんは漢那さん
私もその時間万座にいたんですよo(^-^o)(o^-^)o
親戚、家族の食事会で…

ニアミスでしたね。
知っていたら絶対寄ったのに(T_T)

いつか会える事を楽しみにしていましょうね
(b^ー゚)
Posted by 間接フリーキッス at 2008年05月02日 00:09
昨日は漢那さんに会えてよかったですー^^
沖縄狭いですねw
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年05月02日 08:46
漢那さん、こんにちわ。
昨日は久々に漢那さんとお会いできて、とっても嬉しかったです。これからもスポーツフォーカルを聴きますので、頑張ってください。
(^_^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年05月02日 12:58
こんばんは。
公開生放送お疲れ様でした☆離れた所で見させてもらいました(^^)(笑)最後まで見る事は出来なくて、直接会ってお話ししたかったんですけど(^^;) リスナーの方も何人か実際見る事が出来、楽しかったです(^^)
公開放送は、楽しいですね(*^^*)
Posted by あがー at 2008年05月03日 02:16
間接フリーキッスさん
近くにいたんですね~^^
お出かけ放送や、外のイベントがある時に遊びにきてくださいね☆

みはらのちえちゃんさん
先日は会場に足を運んでもらってありがとうございました^^
お子さんも元気いっぱいでしたね♪お姉さんにもよろしくお伝え下さい☆

ヤジロベーさん
タオルありがとうございます^^
今年はナゴヤドームはいけませんが、ガッツリ応援しますよ♪

あがーさん
会場にいらしゃったんですね~
また機会があれば声かけてくださいね☆
Posted by 漢那邦洋 at 2008年05月03日 15:52
また?、カキコすいません。(*_*) 漢那さんから、初めてコメ貰えたのが嬉しくて!O(≧▽≦)O
ホントありがとうございます☆
Posted by あがー at 2008年05月04日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。