2008年12月06日

井口資仁 野球教室!

嘉手納球場で行われた
井口資仁 野球教室
開会式や閉会式の司会をしてきましたマイク


井口さんにお会いするのは初めてだったのですが
礼儀正しさ、そして体の厚さにビックリびっくり!

やっぱりメジャーで活躍されている人はカッコ良かったなぁ~キラキラ 

井口資仁 野球教室!


抽選で選ばれた150名の子供達が
井口さん、坊西さん、前里さんに指導を受け2時間たっぷりと汗をながしましたダッシュ

プロ野球選手に直接指導してもらえるなんて
見てて、正直うらやましかったなぁ~(=・ω・)ノ

井口資仁 野球教室! 井口資仁 野球教室!

閉会式の中の質問コーナーで
「井口さんは来年どこでプレーしてるんですか?」との問いに

「まだ国内か海外かはわかりませんが
 今月20ごろには決まると思います」
と、答えていましたおすまし

あとは番組用にコメントももらったので
月曜日の「プロ野球コーナー」でながしますねサクラ



同じカテゴリー(カッコイイ)の記事
中日優勝!
中日優勝!(2011-10-18 23:45)

前田日明!
前田日明!(2011-03-29 14:53)

Teppen!
Teppen!(2011-03-25 14:58)

タイガーマスク!
タイガーマスク!(2011-03-22 14:30)


Posted by 漢那邦洋 at 23:31│Comments(2)カッコイイ
この記事へのコメント
良い仕事してますね!これからもメディアの力を最大限に生かして下さい。

沖縄のスポーツ振興の為に!

スポーツフォーカル万歳!!
Posted by Gibson at 2008年12月07日 02:03
漢那さん、井口さんとのツーショット画像見たら〜?  漢那さんが以外にも、小さく見えず不思議(^-^)   漢那さんプロの選手は、接近したら身長低いと思ってた選手!大きい人 ですよね。
Posted by 西ヤン at 2008年12月07日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。