2008年12月18日

ASKA!

ついにこの日がやってきました!
ASKA シンフォニックコンサート

ASKA!


中学時代からファンのASKAさん
13年ぶりに生で見ても声量、雰囲気など、変わらずカッコ良かったですびっくり

コンサートは中盤から後半にかけて盛り上がり
「月が近づけば少しはましだろう」
「けれど空は青」「僕はこの瞳で嘘をつく」

アンコールでの「SAYYES」 「君が愛を語れ」

幸せな時間だったなぁ~ハート
そして、琉球交響楽団の皆さんも、想像以上に素晴らしかったですGOOD

10時30分越えて、2時間半弱のライブ。すごく元気になりましたグー
みんなに元気を与えられる人ってスゴイなぁキラキラ 


あ、グッズもひとつ買いましたよニコニコ

eco加湿器
ASKA!

水を入れるだけで利用可能な自然気化式加湿器
電気を使わずコンパクトサイズなので、オフィスに寝室に旅先に、安心して使えます♪赤

これからの季節や、旅行で重宝しそうですピース



今回のコンサート映像ではありませんが、こんな感じで歌ってくれましたマイク

ASKA!
   上画像をクリックするとジャンプします指輪キラキラ



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 16:01│Comments(6)楽しい
この記事へのコメント
放送時間じゃないですか!

スーパーコンピュータ98で更新ですか。
Posted by リバーサイドホタル at 2008年12月18日 16:13
あ!仕事の相棒がオケメンバーで共演しました!
私も職業柄、あのタイプの加湿器を持ち歩いてますが、、、
イマイチ効果が分からないのが…(苦笑
Posted by そしてちゃん at 2008年12月18日 16:54
お疲れさまです。
漢那さんも会場にいたんですね、自分も見に行きました
とりだってファンということではないのですが、生歌を聴き
そして喋りも面白かったですし、最後のフィナーレでは
スタンディングオベーションで、最高に満喫した夜を過ごしました。
終了後、外に出たら自分の知り合いもいっぱいきてて
さながら同窓会みたいな雰囲気になってました(笑)
Posted by ウナゾウ at 2008年12月18日 17:05
昨日のASKAさんのコンサート、私も見に行きましたよ~
私は「SAY YES」以降、ファン歴17年なのですが、ASKAさんは(CHAGEさんもそうですが…)歌い方・歌のスタイル・声量などホントに変わらないですよね。変わらないどころか、昔より凄くなってるような…「月が近付けば少しはましだろう」「けれど空は青」では圧倒されてしまい、思わず「すげ~…」とつぶやいてました。同じタイミングで、後ろにいた方達の「すっご…」というつぶやきが聞こえたので、そう感じたのは私だけではなかったんだと安心しました(笑)
相変わらずお茶目なASKAさんも見れたので嬉しかったです。
あ~…今度はCHAGE and ASKAで沖縄公演やって欲しい…
Posted by chika at 2008年12月18日 17:15
チハッス、漢那さん。
MIDNIGHT 2 CALL ラブアゲインです。
僕は「けれど空は青」で泣いてしまいました。
SCENEⅡで出勤した今朝も「けれど空は青」で涙が・・・。
当分、シャワー中、運転中、作業中の僕の鼻歌はASKAさん、
若しくはCHAGE and ASKAになることでしょう。

ちなみに、一歳半の息子の今夜の子守唄は「蘇州夜曲」でした。
Posted by ラブアゲイン at 2008年12月19日 00:04
私の小さな自慢。

本名「さくらい」なので、♪はじまりはいつも雨♪の歌詞で
『君の名前は 優しさくらい よくあるけれど~~』って部分で、自分の名前を呼ばれてるような気分になり、聞く度にしびれてましたよ。

バカでしょ(*^_^*)
Posted by アーヨ at 2008年12月23日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。