2009年01月09日

スゴてれ!(2)

昨日「スゴてれ」をご覧頂いた方
ありがとうございますm(_ _)m
スゴてれ!(2)

ポルノグラフィティ
「ミュージックアワー」を歌ったのですが、いかがでしたかはてな

トップバッターだったので緊張しましたけど
久々のテレビ、楽しかったですピース
スゴてれ!(2)


「スゴてれ」終了後
「さとの愛リクエスト」かでかるさとしさんと出演しましたニコニコ
スゴてれ!(2)

今回は、テレビの放送がラジオでも流れていたんですよキラキラ 


また機会があれば、チャレンジしたいな~サクラ



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 08:31│Comments(24)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん。漢那さん。漢那さ~ん。
見たかったよ~。

沖縄離れる日。一日ずらせばよかったと思う、すだマンでした。
Posted by すだれ満月 at 2009年01月09日 09:06
歌合戦のトップバッターを務めて、緊張しても見事に唄いきりました。優勝は残念ですが…皆さんとても楽しそうでした。宮城すずのさんは可愛いし、かでかるさとしさんも海雪の替え歌面白かったです。もう一度見た時に、漢那さんが歌ってる最中に、相良さんも番組スタッフと一緒に応援しました?(間違ったらごめんなさい)。
Posted by まーかつ at 2009年01月09日 10:01
漢那くんこんにちは!バッチリ見たよ!スタッフ総出の応援だったね!
優勝は菊池志乃さんに持ってかれたけど、報道部総出の応援、インパクト強烈だったよ!こういったイベント、またあるといいね!今度は那覇まつりあたりかなぁ・・・???
Posted by がじゃっちi at 2009年01月09日 11:01
いやぁ(*´∀`*)最高でした。

ラジオと聞けばそうですね。
この曲がありましたね〜

バラードはりんたろうさんが歌ってましたね(;^_^A

でもバラードの方が点数高い気が…
Posted by 間接フリーキッス at 2009年01月09日 12:47
こんにちは漢那君。
優勝狙いでも次の菊地さんにあっさり抜かれるあたりは漢那さんらしい…。『リクエスト募集してないやんっ!!』と突っ込んでみたり。
Posted by 宮古人 at 2009年01月09日 13:25
漢那さん、はじめまして☆
初コメです♪
大学の講義があって毎日はラジオ聞けないんですが昨日は聞きましたよ!!そして②スゴてれもみました!!漢那さん歌上手いですね(*^皿^*)かっこよかったです☆.。.:*・°
Posted by saa-kii- at 2009年01月09日 14:01
漢那さんはじめまして。
すみません。最初、口パクかと思いました。あまりにうますぎて。

番組きいていてもっと歳いった方かと思ってたので、若いのにもびっくりしましたよー。いって25才にみえました
Posted by サキ at 2009年01月09日 16:12
邦洋兄さんラジオお疲れ様です

今日メッセージも呼んでくれたのでめっちゃ嬉しかったです


歌のうまさに感激しました…

何事にも前向きな邦洋兄を見習いたいです


ちなみに邦洋の妹は24歳です(笑)
Posted by 邦洋の妹 at 2009年01月09日 17:34
こんばんは! 番組でメール読んでいただき大変光栄です。昨夜の余韻がまだ残っています。バカ殿よりこの番組録画しとけば良かったな。
Posted by JBLL at 2009年01月09日 18:45
こんばんは。
今日は人生初ラジオに投稿&はじめてカキコです。

漢那さんラジオで読んでいただいてありがとうございました。
朝から漢那さん素敵だったと騒いでいた私は、せっかく読んでもらってるのに
興奮しすぎてかちっとも頭の中に入っていないです。

エコーの利いた「ようこそスポーツフォーカルへ」を楽しみにしていたのに。
携帯にでも録音しておけばよかったぁ。

ラジオの投稿は誰にも言ってないのに、読み終ったら、仕事場の人が
「あなたが送ったような感じがする・・・」と鋭い突込みが。

何とかごまかしてみました。

漢那ファンの皆さん新参者ですがどうぞよろしくお願いします。
Posted by 恋するトド at 2009年01月09日 20:26
漢那くん、

一番だったよ!

以上!
Posted by シャバドゥーン at 2009年01月09日 22:34
漢那さん初めてお顔を拝見しました
歌が上手でハンサムな漢那さんに、ただただ見とれていました。
声はラジオで聞き慣れ、益々のファンになりました。
Posted by ピヨのママ at 2009年01月09日 22:47
漢那さん こんにちは

歌うまいですね~びっくりするくらいほんとに上手でした。

また聞かせて下さいね。期待して待ってます。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年01月10日 13:54
こんばんはです。
今日も仕事場の別の人から「もしかして昨日メッセージ送った??」
と言われました。どうやら内容が私っぽかったみたいです。
話のポイントがずれてるとか・・・
「私みたいな人がいるんだねぇ」と誤魔化してみたのですが(汗)
そんなにおかしかったかなぁ?

しばらくラジオは聴くに徹して、ブログに顔出したいと思います。

漢那さん忙しいとは思いますが、更新回数増えると嬉しいです。

ちなみに、島の古本屋さんにはキン肉マンがなかったので、東京の妹に
探して送ってもらうようお願いしました。なぜだか
「おねえちゃん大丈夫??」
と心配されました。。。(爆)
Posted by 恋するトド at 2009年01月10日 21:41
はじめまして!(^‐^)

ラジオ、仕事中にいつも、聞いています♪

私より、年配の方かと思っていましたが、テレビ見て、スゴーく、びっくりしま

した!!

普段、テレビを見て、芸能人や有名人に、殆ど、動じない私なのですが、か

なり、釘付けになっていました。

いけない、いけない!(笑)

これからも、まじめに応援します!

頑張って下さいね!

PS,歌、上手ですね!菊池さんにやられたのは、悔しかったけど、番組の

演出上だったと勝手に納得しましたよ(笑)
Posted by なつみかん at 2009年01月11日 01:17
おはようございます。トドです。

過去ログ読んでいたら漢那さんコメントで
「マイペースで更新していきます」と・・・。

↑で急かすようなカキコして申し訳ありません。反省。。。
Posted by 恋するトド at 2009年01月11日 08:23
めっちゃ上手かったっす。
ポルノグラフティーかと思いましたよ。
最高でしたよ〜
Posted by mankintan at 2009年01月11日 13:59
すだれ満月さん
確か沖縄を離れる当日だったんですよね
身体に気をつけて頑張ってください 沖縄に帰ってきたらメールくださいね^^

まーかつさん
みんな楽しく歌ってましたよ^^
相良さんは、さとしさんの後ろとエンディングでパネルを持ってました☆

がじゃっちiさん
確かに報道部のパワーはスゴかった!
僕もまた、こういう機会があることを楽しみにしていますよ^^

間接フリーキッスさん
ラジオがらみの選曲でした♪
バラードも良かったんですけど、最初からはどうかな~っと思いましてね^^;

宮古人さん
いろんな意味でおいしかったです^^
え、リクエスト募集してますよ! かかりませんけどね( ̄ー+ ̄) 

saa-kii-さん
コメントありがとうございます♪
僕も大学生の頃に車でよくラジオ聴いてましたよ^^ 

サキさん
結構、歳いってるんですよ(笑)
本番2日前から、ず~っとCD聴いて練習してました^^

邦洋の妹さん
初めまして、妹さん^^ やると決めたことには前向きですよ♪
そうじゃない事には向きもしません☆ 

JBLLさん
正直、僕もバカ殿と迷いました(笑)
これからもよろしくです^^

恋するトドさん
コメントありがとうございます^^
キン肉マンは、適度で大丈夫ですからね♪

シャバドゥーンさん
ありがとう!頑張りましたよ^^
これからも川柳職人、よろしくです♪

ピヨのママさん
お褒め頂き光栄です^^
これからもよろしくお願いします☆

ヴィンテージ・ヤードさん
出来る限りがんばりました^^
春頃にテレビではなくライブ予定なので良かったら遊びに来てくださいね☆

なつみかんさん
たぶん、年配までは達してないと思いますよ(笑)
報道の団結力はスゴかったですね☆ これからもよろしくです^^

mankintanさん
ポルノグラフィティーとの勘違い、ありがとうございます^^;
これからもよろしくです☆
Posted by 漢那邦洋漢那邦洋 at 2009年01月11日 21:36
昼間にラジオを聴くことができてテレビで見ました~

今度はたまにやっているというライブにも行ってみたいと思いました。
また、歌うところが見れるのを楽しみにしています。
Posted by nom at 2009年01月11日 22:21
邦洋兄さん、お忙しい中丁寧にお返事までいただけてほんまに嬉しいです

邦洋兄さんの一言で自分の中で迷ってた事に前向きに挑戦してみようかと思っています

さすがお兄さんですね(笑)

今沖縄も冷え込んでますので体調と大事な喉に気をつけて下さい

また明日からラジオ楽しみに聞きますね
Posted by 邦洋の妹 at 2009年01月11日 23:38
こんばんは。忙しい中お返事いただき光栄です。ありがとうございます。

実は・・・漢那さんの言う「適度に」が難しくなってきました。(泣)
成人式で帰省していた妹が(トドの出身は三重県です)、近場の古本屋さんに電話で問い合わせてみたらどこも置いてないという返答で全滅・・・。。。
お願いだから東京でも探して!!と懇願。

自分も勇気を出して島の本屋さんに「キン肉マンありますか??」と聞いてみましたが、無いとのこと。キン肉マン二世を勧められたけど丁重に断り。島で探すのを断念。
なかなか険しい道のりです。。。でも負けないです!

手に入り、読み終えたら報告します。

今日の『Love』はついていけましたよ♪
全巻揃ってます。B.B.も♪
Posted by 恋するトド at 2009年01月12日 20:46
邦洋兄さんこんばんは(^-^)★

今日はとても寒い日でしたが体調は大丈夫でしょうか?

今日のラジオめちゃくちゃ最高でした(笑)特にあの学生の時のテニスネタにはぶっくりでした
邦洋兄さんに前向きにねって言われて挑戦しようって思ってた事があったんですが締め切り間に合わずダメでした

また次の機会に挑戦します
明日ラジオ投稿予定です
体調に気をつけて明日も邦洋さんパワーで頑張って下さいね(*^.^*)
Posted by 邦洋の妹 at 2009年01月13日 22:47
漢那さん、はじめまして!

ラジオは毎日聴いています。ブログも時々のぞいています。

とっても好きになり、テレビも見ました。録画して家族にもみせました。

もちろん、私以外は興味をもってくれませんがそれでも良いです。

(かんながぶち)辺りから、漢那さんの放送が気になりました。

それまでは、ただのスポーツ番組だと聞き流していたのです。

笑い声もいいな。

これからも、楽しみにしています。

私は漢那さんのお母さんくらいの年齢に近いですが、小五の息子が野球大好きで、テレビのスポーツニュースも一緒にみています。

ラジオはいつでもRBC です。
            
Posted by 撫子miyako at 2009年01月16日 10:47
漢那君。まだ投信信託やってたんだ。
ラジオのリスナーは、お菓子情報はあっても経済情報を教えてくれる人はいないんだね。 それを知っていれば助けてあげる事も出来たのに。
好きな女子アナで番組選んで「テレビ安くなっているけど歳末セールですかね」と言っているぐらいでは損害出しますよ。

経済紙を読めとは言わないけど、せめてBS1でワールドニュースを観たり、討論番組観ていたら8月下旬か9月上旬には「金融危機が世界に広がる」と気付いたはずなのに。
地上波テレビを観る時間を1割減らしてBSを観ていれば。
地上波テレビは危機が目前にあることを知りながら報道しなjかった。
これはよくある事で、県民なら知っている重大ニュースが全国ニュースで報道されないのと似た理由。

1年前に世界金融危機をデータで示して警告した数人は地上波テレビには呼ばれない、根拠を出さず楽観論の人は地上波で毎日のように今も出ている。

金融危機で一部の人は救済されるという事を地上波テレビは報じていない。次のクラッシュがどの程度になるかという議論も地上波テレビでは報じていない。

女子アナが好きだから地上波テレビを信じるのはいいけど「これで儲かる」という話を他人にしない事。人間関係壊れるよ。


ラジオ番組でこれ程、テレビに話題を依存する番組も珍しいけど、リスクがあることも考えないと。
誰も注意しないので書くしかないけど。
昼間で民謡番組のあとなので中高年が多く訊いているよ。
「いい話だからカット」って中高年には通じないよ。中高年の多くがテレビはNHKを観るというデータがある通り「意地の悪い人」と受け取られている。
昨年の漢那君の暴走でローカル番組なの県民を応援していないと、疑いの目で見る人もいるという事は忘れない方がいい。
Posted by 天ぷらそば at 2009年01月17日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。