2009年01月23日

こんな人いませんか?

放送局の中で働いている
平良さんという女性がいるんですよ

現在29歳なんですが、いつも だいたい で喋るんですねヒミツ

去年末に、ASKAのコンサートに行ったときのメンバーにもいたのですが
コンサートが始まる前に
「今日は 最後の雨 歌いますかね~?」





こんな人いませんか?





・・・・・・・・・・・・・・



中西保志か?



どう考えても「はじまりはいつも雨」なんですよ





また、とある日にふと・・・

「そういえば漢那さん
来年誕生日ですよね?」












毎年
あるわいっ!!!




4年に一度とかしかない人いるんか?



思ったことを頭のフィルターにかけずに、すぐ口にしてしまうタイプなんでしょうガ-ン
ツッコミ性質な僕としては、油断できない人ですパー

あなたのまわりに、こんな人いませんか?


タグ :アバウト

同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 08:31│Comments(10)楽しい
この記事へのコメント
おはようございます。
朝から思いっきり笑うとこでした。
っていうか大爆笑(笑)
でも、そういう人っていうのは
うちのおかんかな?
家に用事で来て帰るとなったときに
自分:「忘れ物ない?」
おかん:「うん。大丈夫」

それから5分後・・・・・・・・
戻ってくるなり
おかん:「テーブルの上に財布無いね~」

まあ、大体がこんな感じです。
Posted by ウナゾウ at 2009年01月23日 08:54
おはようです。 
携帯見ながら 
にやけてしまい 
まわりに変な目で 
見られてしまった…(笑

誕生日が何年かに一回だと
歳をとるのも 
遅いでしょうな(^ω^)笑
Posted by 仔露-(shiro-) at 2009年01月23日 10:00
お久しぶりです★邦洋兄さん(笑)

風邪引いてないですか?

久しぶりにブログを見てビックリ(゚o゚)/しました

私と同じタイプの方がいらっしゃるとは…


私は家族はもちろん初めて会う人でも驚くほどのボケ?天然危険物みたいです(笑)


このてのタイプは自覚症状がないのでかなり危険です


邦洋さんと私を対談させたらかなりツッコミが激しい漫才になると思います
Posted by 邦洋の妹 at 2009年01月23日 22:30
うちあたいしてます…
φ(.. ;)
漢那さんにもよくメール突っ込まれますよね〜(笑)
Posted by 間接フリーキッス at 2009年01月24日 10:28
漢那さん、初めまして。平良さんのお話、おもしろかったです。

知人(宮古の平良さん)もすごいです。わたし「XXXちゃん、教会で結婚式らしいよ。」平良さん(真顔)「ええ!XXXちゃんて、キリシタンだった?」←いまどきではない。

ついでに、17年前の母の名言を紹介します。母(ホタテのぴらぴらのところを外して貝柱部分をホットプレートで焼きながら)「やっぱりシーフードのとこが一番おいしいなあ!」わたし「え、海の食べ物全部、シーフードやん。」母「そんなことないで。魚屋のおばちゃんがゆってたで、ここがシーフードって。」←今だホタテを見ると主人が母発言を思い出しています。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2009年01月24日 13:08
4年に一度とかしかない人っているんかい?

いるっしょ!
2月29日生まれの人が!

…ごめん。
僕もツッコミ体質なんで(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2009年01月24日 19:03
いやいやこんな人は大事に育てないと
育て方次第では立派な芸人になりますよ
あ 放送局の方でしたっけ・・・
漢那さんオリジンに推薦してみては?
漢那さんとコンビ組むとか
それとも相良さんとコンビ?

そういえば中西保志元気かな~・・・
Posted by はちべぇ at 2009年01月24日 22:11
いいっすねぇ〜
可愛いじゃないっすか!
Posted by mankintan at 2009年01月24日 22:12
kannaさん!こんにちは(‐∀‐)ノ♪


私の職場での(厨房)おばさん二人の会話ネタデス。


Bさん談……(Aさん、Bさん、二人きりの朝。)


Aさん「や~!!おかゆが溢れそうさー!!なんで、あんた、火ー弱めんか

    ーっ!」


Bさん「えっ!?これって、火ー弱めるわけ!?」



Aさん、その時を振り返り、私に、

    「普通の人なら、おかゆが溢れそうなの見たら、誰でも、反射的

    に火を弱めるんじゃないか~?自分、おなかかかえて、で~じ、笑っ

    たよ!!」

私  Bさん前にして

    「えっ!? それって、入ったばかりの時の話?」  

    
    (一同、シーン……)

    前日の話でした。


※Bさんは、50代の主婦で、この職場も半年以上働いています。


我が職場は、いっつも、こんな感じで、ラジオをかたわらに、夕方4時を迎え


ま~す!(やれやれ)
Posted by なつみかん at 2009年01月24日 23:46
平良さん、おもしろい方ですね。
今度、紹介してほしいっす。

自分の身近だと、母がそうです。
なぜか、濁音が逆になるんです。
・ポロシャツ→ボロシャツ
・ビート板→ピート板など。

あと、自分の生まれが猪年なのですが、
「お前はブタ年生まれだから。」と言われ、
それを小学校まで、信じ込んでいた自分がいました。。。
Posted by TommyTommy at 2009年01月29日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。