2009年02月22日

石垣島!(2)

これからロッテ、紅白戦です

実況みたいなのをしますf^_^;

FMいしがきサンサンラジオお聴きください
ネットで検索すればLiveで動画付きで聴けますよ♪


同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 12:42│Comments(4)楽しい
この記事へのコメント
初コメです!
FMいしがきで紅白戦見てました。


清水選手とのトークよかったです♪♪
私はロッテファンなので、キャンプ行きたいな~って思うんですけど、石垣まで行くのは何かと大変なんでまだ行ったことないんです・・泣
でもいつか行きたいな♪


結論…野球って最高です笑
Posted by ..u.--☆+ at 2009年02月22日 17:37
かんなさん、こんにちは!!
ロッテ&石垣はどんなでしたか?
大嶺投手との対談めっさ羨ましいです(*^o^*)
あと石垣の上戸彩さんはどんな方でしたか!?月曜日のラジオ楽しみにしています☆
Posted by 真壁のけいしん at 2009年02月23日 00:34
おはようございます。
石垣島いいですねぇ~
自分の今年のキャンプ見学は、2月11日の日ハム対阪神の
練習試合・・・・・・・のみです。
その後体調を崩し1週間も仕事を休む羽目になり
今日復帰です。
ということで、まともにキャンプ見学行けませんでした(T-T)
まあいい、今週末のオープン戦はチケットも購入したので
行きます!!
まずは、宜野湾での日ハム対横浜のオープン戦からです。
久しぶりに宜野湾球場行くので楽しみです。
もしかしたら漢那さんも行くのかな?
Posted by ウナゾウ at 2009年02月23日 09:34
こんばんは かんなさん ラジオききましたよ 石垣はよかったみたいですね。

ラジオが県内のは琉球放送しかきけないのにはびっくりしました。

友達はそういう所で暮らしているのか 何か感心します。

昨日プレシーズンマッチをみに行ったんですが、そこで元日本代表の前園さ

んと元FC琉球の望月さんをみましたよ~ 結構普通でした。

FC東京の選手の皆さんは今日も沖縄にいらしたみたいですね。首里で赤嶺

選手達を見ました。 だるま寺の近くのそば屋に行った帰りだったのかな 歩

いていたので。昨日はサインもらえなかったので欲しかったです。残念です
Posted by ミルクティー大好き at 2009年02月23日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。