2009年04月13日

ライブ告知!!

5月5日「ミスチルコピーライブ」を行います
ライブ告知!!

昨年の夏にB'zファンで盛り上がろうという企画で歌いましたが
今回は僕が一番好きなMr.Children

実は昨年末から動き出して、年明けから練習を重ねてきましたマイク

メンバーはもちろん、最高のサポートメンバーを加えて
以前このブログで行ったアンケートを参考に、新旧の曲を織り交ぜた
みんなで楽しめるライブを届けられると思いますサクラ

ちなみにバンド名は
三十lar Children(ミソラーチルドレン)です



そして、当日は対バン形式で行うんですが
もうひとバンドは・・・ROKアナウンサー宮田隆太郎がボーカルをつとめる
「REJARL」
ライブ告知!!

以前、てぃーラジヲでの対談から持ち上がった企画で
オープニングでは、二人でちょっと喋ろうかな~なんても考えていますキラキラ 

ということで今回のイベントのタイトルは・・・
Kanna Monica


場所はなんと、宜野湾市の
ヒューマンステージ
ぜひミスチル好きな方、そして隆太郎ファンの方も遊びに来てくださいピース
無料駐車場も完備しています車
ライブ告知!!

お問い合わせは ヒューマンステージ (098-893-3060)まで

2009年 5月5日(火) OPEN 20:00  START 20:30
前売り¥1000 当日¥1300 (別途1ドリンクオーダー)
出演
三十lar Children(ミソラーチルドレン)
REJARL(リジャール)



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 16:03│Comments(10)楽しい
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)
今一週間のお休み中で番組聞けず
すいませんm(_ _)m



こどもの日ですね。
いっぱい人が来るんだろぉなぁ…
人混みが苦手な私…
勇気が出たら…
行きます(┳◇┳)
ではでは
今乾燥しているので、ノドには気をつけて下さい。
Posted by 聖華 at 2009年04月13日 16:18
はぅでぃ〜(*´∀`*)ノ
漢那さん。
今回は行きますよ!
楽しみにしてます(*^^)v
Posted by 間接フリーキッス at 2009年04月13日 16:20
漢那さん、生唄、超聴きたいヽ(´▽`)/

予定空けなきゃ、行けないね(笑)

漢那さんと宮田さんのトークも聞きたい(o^o^o)

個人的にミスチルのしるしが聴きたいです(^.^)b

では(*´∀`*)
Posted by よしちゃんぐゎの可愛い妹 at 2009年04月13日 18:17
今日のチケットプレゼント応募したかったのに・・・
どぉ~しても仕事の手を離せなくて残念。。。

当選しても一枚無駄になっちゃうから良かった。と自分に言い聞かせてます。


ライブ行きたいけど・・・
実はライブハウスって行ったことがないからどうも
思い切れない。泣。。。土地勘ないし・・・。
ぎりぎりまで悩んでみます。。。

今更ですが、私が歌って欲しい曲は
ミスチルではないですが中島みゆきさんの「糸」を
桜井さんが以前歌っていました。何かのCMでかかってたのですが
大好きな曲なのでまた機会があれば、是非歌って欲しい一曲です。
Posted by 恋するトド at 2009年04月13日 20:20
漢那さんお久しぶりです♪
まだ確実に行けるかわかりませんが…ミソチルlive是非行きたいと思いますっ(*^皿^)y楽しみにしてます☆
Posted by saa-kii- at 2009年04月13日 22:45
漢那さん、 ラ イブ日    きまったんですね。  それも、宜野湾でー  ちょうー  感激です   楽しみに 待っとります
Posted by しーずん。 at 2009年04月14日 00:24
漢那さん、ヒューマンステージって近くにダイソーがある所ですか?
だったら 行きますよ!

喋れたら喋りましょうね。じゃあ
Posted by FIGo⑦! at 2009年04月14日 01:56
うぃ~!SFで不採用続きの副キャプテン翼っす!
兄貴!嫁を誘ってライブ観に行きたいと思います!!! 
PS・相良さんも来ますかね?
Posted by 副キャプテン翼 at 2009年04月14日 22:38
最近芸人さんのブログばっか見てて
漢那さんのブログはご無沙汰になってしまいました。
すいません、21歳、ごーやーバーガーです。

プロフィールの写真変えたんですね!!
前の写真より若く見えます(^-^)

カッコイイです!!!

ライブで漢那さんの歌ききたーーーい★☆

友達がこの話にのってくれたら行きます♪

それでは。
Posted by ごーやーバーガー at 2009年04月16日 22:05
聖華さん
ラジオが聴けないことで謝ることは一つもないですよ^^;
みんなで楽しめる内容だと思うので気軽に遊びに来てくださいね♪

間接フリーキッスさん
お待ちしています^^
初めてお会いしますね~バレンタインのお礼を直接言いますね^^

よしちゃんぐゎの可愛い妹さん
ゴールデンウィーク、おヒマなら遊びに来てください^^
隆太郎くんとのトークは僕も楽しみです♪

恋するトドさん
ムリはしなくて大丈夫ですけど、もし良かったら遊びにきてください^^
場所は那覇から車で30~40分ぐらいのところですよ☆

saa-kii-さん
お問い合わせありがとうございました^^
ミソチル練習、頑張ってますよ♪では当日に☆

しーずん。さん
少しでも期待に応えられるよう頑張りますね^^
楽しむ気持ちで遊びにきてください☆

FIGo⑦!さん
そうそう、100円ショップのとなりです^^
ライブ後、多少はみなさんと話せる時間もあると思うんで声かけて下さい♪

副キャプテン翼さん
ご夫婦での参加、お待ちしています!^^
なお、相良さんは来ません☆

ごーやーバーガーさん
プロフはごく最近撮ったものなんですよ^^
ぜひ友達もお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね♪
Posted by 漢那邦洋 at 2009年04月20日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。