2009年03月01日

石垣島!(3)

一週間ほど、経ちましたが・・・
まだ体のどこかに、余韻が残ってますね~ニコニコ

そのぐらい楽しかった、そして元気になれましたキラキラ 


写真を全然UPしてなかったので、いくつか載せます♪赤

石垣島!(3) 石垣島!(3)
     マーくんがお客さんをお出迎え               監督中心に盛り上がってました


石垣島!(3) 石垣島!(3)
 隣接する広場 ボールパークの名にふさわしい   FM石垣サンサンラジオにて 大嶺投手との対談


石垣島!(3)
見よ!この霜の降り方  これが牛一頭から2kgしか取れない「みすじ」



改めて、お世話になった皆さん
そして声をかけて頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


またいつか、必ず行きますよピース



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 00:39│Comments(5)楽しい
この記事へのコメント
こんばんは(^∀^)ノ
ロッテの視察、大嶺投手との対談、美味しい食べ物、本当に石垣島楽しそうです☆
ラジオで大嶺投手の目標を聞きましたが、かんなさんが言うように10勝以上してほしいと思います!!いや、できると信じてます!!!!
ではラジオ楽しみにしています♪
Posted by 真壁のけいしん at 2009年03月01日 01:25
りんごだからか、ラジオ聴けませんでした・・・ロッテファンなんで残念(Τ_Τ)

大嶺選手が半袖なんですけど、水色羊で暑くなかったですか?
Posted by オギDuo at 2009年03月01日 01:42
こんにちは。
紅白戦の実況される直前ぐらいに鳥カゴの前で声かけました。
すぐちかくにいたのに、ロッテの選手に夢中でなかなか気づけず(笑)。
でも握手してもらえてとても嬉しかったです。
来年もぜひ石垣島へ!
大嶺くんの成長にも期待したいですね。
Posted by roccorocco at 2009年03月01日 15:38
桑江律子さんの情報を探していたら偶然たどりつきました。
なんか見たことあるな、もしかしてっと思ったらやっぱり。すごてれに出てた人だ!! うれしい! 
歌とってもステキでしたよ。私のまわりでは一番でした。
まだちょこっとしか見てませんが、楽しそうなのでこれから毎日チェックしますね。
Posted by 優子 at 2009年03月03日 09:18
真壁のけいしんさん
石垣、ホントに楽しかったです^^ 
大嶺頑張って欲しいですね~♪

オギDuoさん
当日は午前中は肌寒かったんですよ~^^;
ロッテ、今年は気合入ってますよ!

roccoさん
ブログ拝見しましたよ^^ 鳥かごの前でお会いしましたね♪
ロッテ、頑張って欲しいですね☆

優子さん
桑江さんとは同級生なんですよ^^
ハイ、スゴてれ出てました♪ またブログ見に来てくださいね☆ 
Posted by 漢那邦洋 at 2009年03月05日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。