2009年05月07日

Kanna Monica!

5月5日に行ったライブ Kanna Monica
お越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
Kanna Monica! Kanna Monica!

オープニングは隆太郎くんとのトーク
もちろん打ち合わせは全くなし^^
思ったより息も合って(笑)このトークで会場が暖まった感じがしましたよサクラ

そして、まずはREJARLのライブ
控え室で聴いてましたが、ま~ハードな感じで良かったですGOOD

Kanna Monica! Kanna Monica!

そして、ついに三十lar Children(ミソラーチルドレン)のライブ
ピアノソロから始まり、バイオリンやサックスも交えての1時間強
曲を楽しんでほしかったので、MC少なめでお届けマイク

Kanna Monica! Kanna Monica!

今回は、計11曲を歌いきりましたピース(リストは以下の通り)

1 彩り  2 名もなき詩  3 CROSS ROAD  4 Sign  5 光の射す方へ  
6 youthful days  7 GIFT   8 エソラ  9 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~    
(アンコール)10 Tomorrow never knows  11 innocent world

Kanna Monica! Kanna Monica!

僕は高校時代から14年来のミスチルファンハート
その思いを、こういう形で表現できることは幸せだったなぁ~♪赤

会場で一緒に口ずさんでる人を見ると、自然に笑顔になりましたニコニコ
でも、僕の写真つきうちわが出てきたときは、うれしいやら恥ずかしいやら^^;

Kanna Monica! Kanna Monica!

会場の皆さんには、きっと楽しんで頂けたと思います音符オレンジ
またどこかで会えるといいなサクラ


最後に今回サポートしてくれた
大山ケンさん(キーボード)、くによしさちこさん(バイオリン)
SUZUNAさん(サックス)、亮(サイドギター)


そして三十lar Childrenから
コウちゃん(ドラム)、まっつん(ベース)、もとい(ギター)

みんな人間的にも素晴らしく、それぞれの音楽に対する情熱も感じました指輪キラキラ
練習も含め、最高に楽しかったキラキラ 

心から感謝です ありがとう

またいつかやろうねピース



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 09:03│Comments(10)楽しい
この記事へのコメント
楽しかった!楽しめた!!
知ってたけどあらためて「歌上手~~」

旦那と二人でウキウキ気分で外出するのは、久しぶりやってん(*^_^*)
旦那のアイデアやったけど、ウキウキ気分で作った甲斐あって例のグッズにみんなが驚いてくれて!嬉し恥ずかしやったとは思うけど、でも、あれ出すの・・・勇気いってんで(^^;)思い切って披露して成功したけどな(^_^)v

こっちの事情で3つ作って、1つは漢那さんファンの人に持ってもらおうって考えてて、たまたま私らの隣にいた見ず知らずの人に振ってもらったんやけど、躊躇せず楽しく振ってくれました。そして、最後にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれはって、お名前聞いてなかったんですが、私たちの道楽に付き合っていただいてありがとうございました。次のライブの時も、出会いたいですね!!ということで、またライブやってね(^_-)
Posted by アーヨ at 2009年05月07日 09:29
音源があったらラジオで聴けないですかね。

ライブ、近く(那覇市内)でやったら見に行きたいです。
Posted by リバーサイドホタル at 2009年05月07日 11:14
漢那さん、ライブお疲れ様です☆アーヨさんの後ろから、ステージを見ていたら、漢那さんが4人もいましたよ(笑)あの、うちわを販売していたら、思わず買っていました♪アーヨさん、次回も楽しみにしています☆
Posted by 未☆献血オトナ at 2009年05月07日 16:45
はいさ~い♪漢那さん^0^ご機嫌うるわしゅう(^▼^)
渡ケツヤで~すv(≧ω≦)v

kanna monica♪とても楽しいライブでしたねぇ♪
2日たった今でもあの楽しかったライブが頭から離れません(^-^)/
今日はルイボス茶まで当選させていただきありがとうございました\(^0^)/
商品が届くのを楽しみにしてます♪
でわでわまた(^^)/
Posted by 渡ケツヤ at 2009年05月07日 18:58
あのウチワ良かったですvv。

実は・・・次回ライブがあるときは
私も作ってみようかなぁ~と思っていました。

その時は、隣に行って一緒に振らせて下さい。よろしくです。
Posted by 恋するトド at 2009年05月07日 19:32
お疲れ様です。

ウチワが登場した時、『某ジャニアイドルみたいだ〜』と思いました。

ライブとかで、ああいうのあると盛り上がりますよね(^-^)

アーヨさん、次は是非とも黒紙に蛍光色の名前入りのウチワを作ってもらいたいです!
Posted by オギDuo at 2009年05月07日 22:03
アーヨさん、よかったら  次は、たくさん作って   下さいネ 。       喜んで、ウチワふります よー。
Posted by しーずん at 2009年05月08日 01:32
行きたかったよ〜
めちゃ楽しそうじゃないっすか!

音源…
流してくれないかなぁ
Posted by mankintan at 2009年05月10日 01:57
アーヨさん
うちわ最高だったよ~^^
出てきたときは、笑いそうでした♪ありがとう(=・ω・)ノ

リバーサイドホタルさん
ん~、ラジオじゃ流せないと思います
あくまで個人的なことなんで^^; またいつかやりますよ^^

未☆献血オトナさん
ライブお越し頂きありがとうございました♪
うちわ販売はまずないですけど^^;次回は声かけて下さいね☆

渡ケツヤさん
ライブに来てくれてありがとうございます^^
想像より・・・イイ男でしたよ^^

恋するトドさん
遅れましたがお花と、宮古からお越し頂きありがとうございました^^
またこういう機会がありましたら声かけてくださいね♪
(ブログ使用の件は気にせずに☆)

オギDuoさん
いろんな意味で盛り上がってよかったです^^
アーヨさんは・・・もっといろんなの作りかねない人です(笑)

しーずんさん
うちわはステージからもハッキリ見えるんですよ^^
ふってくれると、すご~く目立ちます☆

mankintanさん
ラジオで流すことはないでしょうね~^^;
1~2曲ぐらいyoutubeに載せても面白いかな~とは思ってますが♪
Posted by 漢那邦洋 at 2009年05月13日 07:32
これって邦洋君のものまね大会みたいな感じですか?
Posted by かんなようだい at 2010年06月21日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。