2009年06月10日

ライブ動画!

かな~り時間がかかってしまいましたが「Kanna Monica」から 
三十lar Childrenのライブ動画ですニコニコ

ライブ動画!

11曲歌った中から
「Tomorrw never knows」をUPしますねキラキラ 



若干、緊張してうたってますが^^;  演奏にも注目してご覧下さい音符オレンジ
よければ感想もきかせてくださいねピース




※スムーズに見られない方は、下のアドレスをクリックしてください下指輪キラキラ
 http://www.youtube.com/watch?v=s74KO2g4Fsc



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 00:01│Comments(7)楽しい
この記事へのコメント
オメデトウゴザイマスm(_ _)m

upできたんですね!っていうか、動画の完成度高いですね!!

音もめちゃくちゃイイし!
で、新しい部署での研修で、爆発しまくってる頭への『やすらぎ』として、YouTubeから落として携帯にいれました!(笑)

『GIFT』もupしてもらえたら嬉しいです。
Posted by オギDuo at 2009年06月10日 00:57
UPおめでとうございます☆1ヶ月ぶりに聞いた漢那さんの歌声に癒されました♪
最後まで聴きたかったのですが、携帯では途中で終わっちゃいました。パソコンでは全部見れるのかな?
緊張してたんですか?気づかなかったですよ〜(^^)楽しそうに歌ってらしたので、こっちまで笑顔になれました♪(^o^)
次回も楽しみにしています☆
Posted by 未☆献血オトナ at 2009年06月10日 02:37
漢那さんおはようございます。

UPおめでとうございます♪
朝から幸せです。まさかエンドロールまで流れるとは。。。

バンドの皆さんがいい雰囲気で
本当に楽しそうに演奏されていたのを
思い出しましたvv

いつも、声だけ、写真だけの漢那さんですが
動く漢那さんが見れて嬉しいです。
Posted by 恋するトド at 2009年06月10日 07:11
ヒューマンステージ近いし行きたかったな。

かんなくん、いい声震わせてます。

完コピもいいけど、カンナくん桜井より声が高いから激しいバージョンも聴いてみたいです~。

スゴてれの時のポルノカラオケが激うまでした。

一緒に見ていた僕の弟も感動してたよ。
Posted by ta-isa at 2009年06月10日 18:03
ここは久しぶりですなぁ。

いやあ、いいね。ミスチル。
じゃなかった。カンナくんの歌声。
後半の、ちょっと乗ってきたあたりか特にらよかったよぉ。
土日は昼~夜仕事の事が多いから、なかなかこういったイベントに参加できないんだよね。
今更ながら、YOUTUBEってのも凄いね。自分も出来ないけど、
今度は自分でサクサクッとアップできるようになろうね。

それではまたラジオで。
Posted by ピーナッツハニー at 2009年06月12日 21:57
「こんなかんな」からは初コメントです。
やっと見れました~ミソチル。
動いている漢那さんを見るのはCM以外で初めてなので、新鮮な感じでした。
これからもラジオ聞いてますよ~。

あっ次は、絶対に顔を出さないという相良Dの顔もお願いします。
Posted by み~けん at 2009年06月13日 11:01
約1ヶ月前の記事ですが・・・

漢那さん、マジかっこいい!!!!!!!!!!

でも緊張してるのが伝わってきました(笑)

またライブあったら告知してくださぁい★
Posted by ごーやーバーガー at 2009年07月09日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。