2009年10月13日

RBCiラジオ秋の大感謝祭!

昨日行われた
「元気ON!RBCiラジオ
 那覇まつりスペシャル秋の大感謝祭」

ラジオパーソナリティ大集合!
カラオケ歌合戦♪

RBCiラジオ秋の大感謝祭!

各番組のパーソナリティーやレポーターが
カラオケで歌いましたマイク

普段なかなか皆さんの前で歌う機会はないので
メンバーは衣装やダンスなど、かなり気合が入っていましたね~キラキラ 

RBCiラジオ秋の大感謝祭! RBCiラジオ秋の大感謝祭!
        岸本さとこアナと柳卓アナ                大城泉さんと小林真樹子アナ

そんな中、僕と有銘琴絵さんは
中山美穂&WANDS
「世界中の誰よりきっと」

中山こと&KANDS
ということで歌っちゃいました

当然僕はハモリのパートなので、ひじょ~に難しかったですガ-ン
なので最初は長髪のカツラで見た目をWANDS風に♪赤

そして2コーラス目からは
審査員と会場の皆さんにアメを配ってみました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

RBCiラジオ秋の大感謝祭! RBCiラジオ秋の大感謝祭!
          有銘琴絵さんと僕                     ゲストのテツ&トモ
 

そのアメを配った効果があったようで、なんと花火優勝!花火2
前日、カラオケで20回連続で歌った甲斐がありましたハート


そして優勝者へのプレゼンターは
スペシャルゲストガレッジセール!
RBCiラジオ秋の大感謝祭! RBCiラジオ秋の大感謝祭!
       ガレッジセールから優勝発表             有銘琴絵さん・僕と3位の大城蘭アナ


ゴリさんに名前を呼んでもらい、二人にアメをあげられて
絡めたことが、すごくうれしかったですね~ニコニコ

また来年もあればうれしいなサクラ
RBCiラジオ秋の大感謝祭!



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 12:28│Comments(11)楽しい
この記事へのコメント
漢那さぁーん那覇まつりお疲れ様でした(^O^)
優勝おめで島ぉぉo(^-^o)(o^-^)o終わった後、漢那さんに声をかけて写真撮りたかったのですが、すぐにテントに戻ってしまったので…また機会があれば必ず(笑)
中山コト&KANDSよかったですよ〜あのかつらはまぁ、別として(笑)
最後のスペシャルゲスト、ガレッジセールのお二人にはぶっくりしました〜飴配ってましたね。
あと、エンディングでもう一度唄った時、漢那さんのソロパートでばっさり終わったのには大爆笑(゜▽゜)
天気は雨が降ったり止んだりでしたが、初の那覇まつりで最高に楽しむことができました♪
ありがとう(v^-゚)次回は連覇を目指してくださぁーいp(^^)q
Posted by スカルプチャー at 2009年10月13日 12:39
漢那くんこんにちは!昨日は琴ちゃんと組んでのデュエット良かったよ!
さすが一時期ラジオカーでコンビを組んでいただけはあって、呼吸もピッタリ合ってたよ!ガレッジセールの登場はDの比嘉奈津子さんや柳卓アナに聞いたら全くのサプライズだったんだね!このイベントは楽しいから那覇まつりだけじゃなくて、年末にもやって欲しいよね!「大忘年会スペシャル」とか銘打って・・・。今度は歌自慢のリスナーさんと組んでみてはどう?面白そうだけどなぁ・・・。まずは楽しい一日をありがとう!今日からスポーツフォーカルあるけど頑張ってよ!
Posted by がじゃっちiがじゃっちi at 2009年10月13日 15:07
漢那さん!!

はじめまして!!

スポーツフォーカル聞いてますよ!!

大志にぃちゃんと大コンビだね!!

闘牛も見に来てねぇ
Posted by welove闘牛 at 2009年10月13日 18:20
昨日の「ラジオ大感謝祭」を見ました。練習の成果が出た結果だと思います。漢那さん、有銘さん優勝おめでとうございます。
また来年も「ラジオ感謝祭」を行って欲しいです。
Posted by まーかつ at 2009年10月13日 21:59
貴重な写真のオンパレードありがとうございます!
かんな&ありめコンビは美男美女のうえ美声なので高得点90点を採点させてもらいました。
ちなみに僕的に一位は95点のちむドンコンビです。
Posted by ta-isa at 2009年10月13日 23:48
TVのリベンジをはたしましたね!
よかったよかった…

あまり面白い事をかけないので、
スポーツフォーカルは聴く専用ですが
よろしゅーたのみます。
Posted by mankintan at 2009年10月14日 00:57
はいさいろ~お~

おはよ~

那覇祭り~歌合戦!
優勝おめでとうございます。

生で、見たかったよぉ~

次回のイベントに参加出来るのがあれば、是非!行きますね~

昨日の大志くんとの絡み~現場前で、聴いて、爆笑してましたよ~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年10月14日 07:25
 漢那さん、カラオケ歌合戦での優勝おめでとうございます。
 おとといの感謝祭や昨日のスポーツフォーカルはラジオで聞いていました。
 歌自体は蘭ちゃんのほうがうまいと私は思ったのですが、パフォーマンスやラジオ番組の人気の差が出たのかな。

 そういえば、漢那さんの夏休みで西武ドームでのプロ野球観戦やテニスの試合観戦のことはまだ漢那さんのブログで取り上げていませんね。今からでも取り上げてほしいです。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年10月14日 12:14
漢那くん。RBCのひと足はやい忘年会のカラオケス大会お疲れでした。
歌声と、以外にいじられなかったヅラがとっても素敵だったね。

横のほうで見てたけど、うろちょろしている漢那くん見つけて挨拶でしました。
嬉しかったなあ。もう、死んでもいいくらいです。ウソです。

娘が「あのお歌歌ってたおにいさん、知ってるの??」って変に感心してて、
ちょっと鼻が高かったよ。ありがとう。

ではまた、どこかで。
Posted by ピーナッツハニー at 2009年10月14日 18:16
漢那さん!!優勝おめでとうございます♪

会場にはいけなかったので、家でラジオきいてましたvv
ラジオからでも、会場の笑い声や、楽しそうな雰囲気が
しっかり伝わってきました。。。

なので、来年は会場に行きたいなぁ~
と思っています。。。
どうか来年もありますように…。。。

ことえさん 漢那さんお疲れ様でした。
これからも頑張ってください。。。
Posted by 恋するトド at 2009年10月14日 18:30
こんばんは、漢那さん ゙ スゴテレ ゙の 番組での リベンジ優勝おめでとう。  おつかれさま。    会場での楽しいイベント ラジオ で聴いてました  すごーーく、もり    あがってて楽しかったぁ ことえさんとの     息もピッタリ で・     来年もありましたら V2めざして いって    下さいね。 ホーム ソングのお仕事も   近いかも??     楽しみですね。
Posted by しーずん at 2009年10月14日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。