2009年12月01日

記念切手!

先日、注文していたものが届きましたハート

イチロー記念達成記念
プレミアムフレーム切手セット

記念切手!

郵便局が、イチロー選手9年連続200安打のメジャー新記録を達成したので
記念切手セットを販売

80円切手10枚のシート、特製はがき9枚、切手ホルダーがセットで3980円

想像以上の内容で花火大満足花火2です


記念切手!

この記録はいつまで続くのでしょうかピカピカ

個人的にはあと5年は問題ないんじゃないかと思いますが
いつまでも見ていたい選手ですねピース



同じカテゴリー(カッコイイ)の記事
中日優勝!
中日優勝!(2011-10-18 23:45)

前田日明!
前田日明!(2011-03-29 14:53)

Teppen!
Teppen!(2011-03-25 14:58)

タイガーマスク!
タイガーマスク!(2011-03-22 14:30)


Posted by 漢那邦洋 at 13:58│Comments(6)カッコイイ
この記事へのコメント
こんばんはぁ。。。

よい品ゲット出来て良かったですねぇ。
私も予約しようとしましたが手が出なかったモノだ。汗。。。

コレクターまではいかないですが、
お気に入りの切手を見つけると、2シート購入し、
1シートは残しておいて、もう1シートは手紙を書いて使うようにしてますvv

今の時期は、クリスマス用の切手も出ていて
可愛いのがありますよぉ。来年の干支の切手も出てますよぉ。


面白いことは書けませんが、
感謝の気持ちを綴って年賀状を出したいと思います。。。
Posted by 恋するトド at 2009年12月01日 18:26
かんなくにひろさん  かっこいい 
Posted by そうた4さい at 2009年12月01日 18:31
漢那さんこんばんは。記念切手は野球ファンならずとも手に入れたい物ですね。よかったですね(^。^)v
あっという間に師走ですよ。この一年仕事がちゃんとできていたか振り返ってみたいこの頃です。
今年もあとわずか!漢那さん、風邪をひかない様にね(*^_^*)
Posted by ありありママ at 2009年12月02日 22:27
皆さんこんばんは

邦洋の妹修行から帰ってきました(笑)
また宜しくお願いします

いよいよ12月ですね
明後日はNahaマラソン。お兄ちゃんリポート風邪ひかないように頑張ってね


邦洋さん、皆さんはクリスマスご予定はありますか?

私はないです
邦洋さんとファンの皆さんでプチクリスマス会があったら楽しそうですね

会いたいな
Posted by 邦洋の妹 at 2009年12月04日 22:55
漢那さんこんにちは。今日はNAHAマラソンですね!
北大東はローカルテレビが見れないので、ラジオの実況中継を聞いています♪
自分の友人も出ていますが、どうなったのかな?連絡待ちです!

イチロー記念達成記念プレミアムフレーム切手セットは自分も注文しましたよ!
あの価格で、充実した内容は満足ですよね♪
来シーズンも頑張って欲しいですね☆彡
Posted by もーりーもーりー at 2009年12月06日 13:34
イチローの記念切手いいですね♪
イチローには是非ピート・ローズが持っている安打記録を塗り替えて欲しいです!!
Posted by 真壁のけいしん at 2009年12月06日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。