2010年01月27日

ここ最近

おい、ブログやめたのか!
と思いながらも、いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございますハブ
なかなかブログ更新できなくてスイマセンm(_ _)m

ここ最近の出来事をいくつか
まずは・・・ バット買いました
ここ最近

持った瞬間にイイ感覚だったので、2010年は野球も気合をいれようと購入
今年の目標は
打率3割 ホームラン1本 打点10 盗塁5

あとで気付いたんですが
シールに中学生に最適と書かれていました(^_^;;


そして先週の金曜日には
新日本プロレスを見てきました

蝶野選手、新日本所属の最後の大会ということもあり
会場は非常に盛り上がっていましたよ~ニコニコ
ここ最近 ここ最近

ここ最近 ここ最近

蝶野選手の試合終了後には、対戦相手S・Sマシン
「しょっぱい試合でスイマセン!」が聞けてよかったです音符オレンジ
蝶野選手も笑顔で、会場は温かい拍手に包まれましたサクラ

ここ最近 ここ最近
ここ最近の新日本の大会では
試合内容、雰囲気とも一番良かったんじゃないかな花火2
また次回も期待していますピース



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 22:57│Comments(7)楽しい
この記事へのコメント
最近スポーツショップに行ったんですが、バットって結構値段が高いものなんですね。
安いのがあったら素振りの練習用に買ってみようかな。
Posted by リバーサイドホタル at 2010年01月28日 08:30
中学生に最適・・・・・・いいですねえ。
新日本プロレス本当は見に行きたくて
チケットを事前に購入する予定だったんですが・・・・・・
購入前に、この日に会社の課の新年会が入ってしまい
プロレス断念(T-T)
で、前日に蝶野選手がフリーになって沖縄大会が
新日本での最後の試合のニュースを見て
よけいに行きたかったです(T-T)(T-T)
来年こそは見に行くぞー(って来年来るかな・・・・・)
ちなみに、個人的にはドラゴンゲートが見てみたいです
Posted by ウナゾウ at 2010年01月28日 09:40
かんなさんって見かけによらず、いかち~んですね☆
Posted by manaty at 2010年01月28日 15:54
こんにちは。
ブログ更新嬉しいです。
スポーツフォーカル聞きながらのコメントです(笑)。
仕事もブログも野球もマイペースに頑張ってくださいね!
Posted by duffo at 2010年01月28日 16:01
バットかっこいいっすね!!
自分も野球とバスケをしているので、今年はバスケに力を入れたいと思います。
競技は違いますが、頑張りましょう☆
Posted by 真壁のけいしん at 2010年01月29日 02:53
おぃ!スポーツフォーカルは聴いてないのか!
…ぐらい聴けてないしメールもしてないね

お久しぶり(゚▽゚)/
毎日忙しい俺っす

漢那さん…いゃ、俺がてぃーちしーじゃだから「ひーろー」…君!
いつかキン肉マントークしたいさぁ

モンゴリアンチョップよりもトマホークチョップ
リキラリアットよりクロスボンバー
喧嘩キックよりハンブルクの黒い霧


…蝶野選手、ま〜がらに行くの
あとースーパーストロングマシン、まだ現役なんだね

来週あたり久々投稿出来たらするさー
Posted by ともぶん at 2010年01月30日 01:01
 はじめまして、万次郎といいます。ラジオでもっとプロレストークしてほしいですね!後、アメリカのWWEなどの話もして欲しいです★
Posted by ジョン万次郎  at 2010年02月20日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。