2010年04月21日

4月初旬

なかなか更新できずにいます^^;

急性喉頭炎になりまして、しばらく仕事を休んでいましたが
今週からなんとか復帰していますふたば

完全回復にはもうしばらくかかりそうですが、なんとか頑張りますねグー


さて、今月初旬にあった出来事

まずは春のセンバツ高校野球で見事に日本一になった
興南メンバーに話を聞く機会がありました野球
4月初旬
  4番真栄平くん、キャプテン我如古くん    キャッチャー山川くん、エース島袋くん

沖縄に凱旋した際にテレビでのインタビューを見てるとみんな硬かったので
せっかくのラジオ!けっこう柔らかく話を聴くことが出来ましたよ

みんなやっぱり輝いていましたね~キラキラ 夏の大会での活躍も期待したいですニコニコ



そして小林真樹子アナウンサーの送別会もありました

RBCでお仕事をした1年目に
「今日もお昼前」という番組で共演して8年

一緒に仕事をする機会は少なかったんですが
近くで見ていて、彼女の仕事に対する真っ直ぐな姿勢は素晴らしかったですサクラ


送別会で僕は、余興でダンスをすることにびっくり!
これまで真剣に踊ったのはヒゲダンスぐらいなのですが・・・

マキコアンダギーということで、ガッツリ練習もして踊りました
4月初旬
                    営業の喜名くん   小林さん     編成の上原くん

結果は・・・花火2大盛況花火

喜んでもらえて良かった~ハート

人徳でしょうね、多くの人が送別会に来てましたが
これからの彼女の人生も素晴らしいものになるように祈ってますよつば



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 18:59│Comments(5)楽しい
この記事へのコメント
おはようございます。

「興南」悲願の優勝やりましたね~
私もラジオ聞きながら仕事してました。
もう~それどころじゃなかったですよ。
最初に点数取られて中盤に逆転。すぐに追いつかれての延長戦。
あの集中打はおもわず「やったー」と思わず車の中でガッツポーズしちゃいました。
興南ナイン,感動をありがとう。そして今度は夏だ!!!

小林アナウンサー引退したんですね。
「土曜日のたまねぎ」聞いて「あれっ?」と思いましたが・・・・。
アメリカに行ったんですね。頑張って下さい。

漢那さんも体調に気を付けて下さい。
来週も「元気な漢那さん」期待してます。
Posted by 彩七のぱぱ at 2010年04月22日 08:50
かんなさんこんにちは!!
興南の優勝はWBCの優勝と同じくらい感動しました!!夏も期待しています☆
小林アナウンサーの引退にはショックでしたが、頑張って欲しいです!!
かんなさんも体に気をつけて頑張って下さいm(_ _)m
Posted by 真壁のけいしん at 2010年04月22日 22:10
漢那くんこんにちは!スポーツフォーカルでADの相良さんにプロレス技をかけるコーナー復活したけど、くれぐれも怪我させないようにね!琉球放送の労働組合は結構強いから注意してよ!労組に睨まれたらまずいからねぇ・・・。
Posted by がじゃっちi at 2010年04月23日 14:13
興南高校全国初制覇、凄い感動しました。夏は県予選から、激戦でしょうね。興南、嘉手納、小禄、糸満、沖縄商学、浦添商業、などなど・・・。夏が楽しみですね。話代わり、まきちゃん、アナウンサー引退しちゃいましたね。淋しいです。一度もお会いした事がないのが残念です。沖縄に帰ってきてたら、復帰しますかね?夢に向かうまきちゃん、素敵です。
Posted by ちびひげ at 2010年04月23日 20:41
漢那さん♪

大丈夫ですか?
あんまり、ムリしないで下さいね!!
Posted by ドキンちゃん at 2010年04月26日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。