2010年08月06日

ライブ告知!

今年もやります!
三十lar Children(ミソラーチルドレン)のライブマイク

ライブ告知!


去年はKanna Monicaというタイトルで
宜野湾のヒューマンステージで行いましたが


今年のタイトルは・・・


花火四時の会花火2





今年は去年と違い
ライブだけではなく、トークライブも行いますニコニコ

メンバーは僕、漢那邦洋宮田隆太郎

ライブ告知!ライブ告知!

そして司会はひーぷーさんです
ライブ告知!


バンドはもちろん、ここでしか聞けない3人のトーク
ラジオ好きな方はもちろん、そうでない方も楽しめる内容になると思いますサクラ




9月4日 開場19時半 開演20時
会場は 那覇市の「トップノート」

前売り2500円 当日3000円(ワンドリンク付き)

お問い合わせは
オリジンコーポレーション 
098-866-6118


完全予約制 限定120名となります

チケットお求めの際は
「漢那のチケットで」とおっしゃってください

ぜひ皆さんお越しくださいねふたば



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 00:00│Comments(4)楽しい
この記事へのコメント
漢那くんこんにちは!「四時の会」か…。タイトル考えたね!これにFM沖縄の「フォーPM」担当の野底美智代さんが加われば完璧だね!美智代さんのブログに書き込んでこのイベント告知してもいいよ!普段は放送時間帯が同じライバル番組だけど、年に一度ぐらいはこうやって合同のイベントやってもいいよね!!!
Posted by がじゃっちi at 2010年08月06日 11:04
こんにちは!!
前回は行けなかったので、今回は是非行ってみたいと思います☆
頑張って下さい!!
Posted by 真壁のけいしん at 2010年08月07日 13:02
あいやぁ~。でぇ~じ面白そうじゃない!? 是非行きたい。時間合わせられたら絶対に行くからさ。
Posted by ちびひげ at 2010年08月08日 22:19
行きます!・・・・たぶん。

友達連れて。

ただ、那覇がテリトリーじゃない宜野湾っ子なんだけどなぁ~・・・


まぁいいのだ、これでいいのだ!


・・みつお・・・みてぇな?
Posted by FIGo⑦! at 2010年08月09日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。