2010年09月03日

明日のライブについて

台風が近づいてきて、明日は雨になりそうですが・・・

暴風域がないという事で
予定通り行います!!


すでにやや緊張ぎみですが、楽しんで頂けるように頑張りますよサクラ

明日のライブについて
               こんな感じで熱唱する予定です


ライブにお越しくださる皆さん、雨風には十分ご注意下さいm(_ _)m



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 20:37│Comments(7)楽しい
この記事へのコメント
了解で~す(´▽`)
明日 みんなで楽しみましょ~☆

漢那さ~ん
大丈夫だいじょうぶ!!
リラックスリラックス♪

でわ(^-^)
Posted by **まるちゃん at 2010年09月03日 23:40
どうか飛行機が飛びますように…

いざ!! 空港へ!!

会えるのを楽しみにしていますvv
Posted by 恋するトド at 2010年09月04日 09:07
漢那くん、





楽しかった!!

来月またやろう!(笑)
Posted by シャバドゥーン at 2010年09月05日 00:06
ライブお疲れ様でした☆

生漢那さんのさわやか笑顔を浴びれて、幸せでした♪

しかも、今回は握手もしていただいて、感動です(^O^)☆

仕事で4時の会の番組は聞けないのですが、またブログにライブ情報が載ることを楽しみにしています☆☆☆
Posted by 未☆献血オトナ at 2010年09月05日 00:55
漢那さんおつかれさまでした!
とっても楽しい時間でした
オリジナル曲も聴けて良かったです。

また来年も楽しみにしていますね
Posted by まぁ at 2010年09月05日 01:31
漢那さん。四時の会、お疲れ様でした。

Mr.Childrenファンとしては、ミソラーチルドレンの漢那さんを見逃せまいと、Top Noteに馳せ参じました。最後方の席でグリーンのライトを振り回していました。どうも、モスラマツイです。すっかりスポーツフォーカルの投稿はご無沙汰ですが、毎年ミソラーチルドレンを聴きに伺わせていただいています。今年もまた最高でした!!!来年はHANABIをよろしくお願いしますm(__)m

しかし、トークライヴも面白かったですね。漢那さんは加藤あい派なんですね。そっちかぁ〜(^_^;)いや、まぁ分かりますよ。まぁね。うん。
ワタシ?ワタシは…石原さとみ派ですよ。そりゃもちろん、そうですよ。えぇ。。。なっ何か?
とにかく普段は聞くことができない話で、とっても楽しく過ごせました。プレゼントはGETできませんでしたが、ライヴハウスの出口にて、ご挨拶&握手をさせていただいたので、満足です。

個人的な話ですが、近々結婚します。披露宴の際は司会の方、よろしくお願いします((笑))また正式に決まりましたら、きちんとした形でお願いさせていただきます。

今回は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。また月曜日からのスポーツフォーカルを楽しみにしています(^ー^)
Posted by モスラマツイ at 2010年09月05日 01:48
昨日は楽しい時間をありがとうございました。。。

ミソラー最高です!!
漢那さんはもとより、バンドの皆さんの雰囲気がとっても好きです。
オリジナル曲もとっても素敵でした。。。
やっと、ご挨拶する事が出来て良かったです。。。

自分ひとりだと、会場の一番後ろの端っこのほうに座ったのですが、
「一緒に見ませんか??」と声を掛けて下さった、古田大好き27さんが
絶対前だよ。と…(笑)

スポーツフォーカルのリスナーさんともお友達になれて
今回のライブ参加して本当に良かったですvv

また来年も絶対参加したいです。。。
来年に向けてコツコツお金ためるぞ!!
今日、飛行機飛びそうなので、沖縄離れちゃいます。
ラジオも聞けませんが、漢那さんの益々のご活躍を心よりお祈りいたしております。。。
Posted by 恋するトド at 2010年09月05日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。