2011年06月08日

癒やし

いや~、ここ最近は鈴木亜美さんでテンションが上がっていましたラブ

再開したブログへのコメント、ちゃんと全て読ませてもらいましたよ~パー
懐かしいラジオネームも見えて、嬉しいですサクラ


さて、皆さん動物は好きですか?

僕は大好きで、よく一人でペットショップに行っては癒されていますハート
特に犬が好きで、中でも芝犬が大好きなんですヽ(*´∀`)ノ

小さい頃に飼っていたこともありますが
子犬の頃のカワイイ表情と、成犬になってからの凛々しさ
どちらも好きなんですよ

またいつか、飼い主としてちゃんと責任がとれる状況になったら
一緒に過ごしたいなふたば






同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 09:02│Comments(8)楽しい
この記事へのコメント
私もかってましたが、ペットロストのショックが大きくて・・・。
勇気がいりますよね。
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年06月08日 09:29
こんにちは★

よくペットショップ行かれるんですね(^-^)/私も、たまに癒されに行きますよ!!
良いですよね〜、動物って。

和犬良いですよね〜。カワイイし、凛々しさもあってp(^_^)q
私は、レトリバー系も可愛くて好きです★

でも、先程の書き込みにもありましたが、失った時が辛いので、飼うのには、色んな意味で覚悟が必要ですね…
Posted by ユリ at 2011年06月08日 10:17
私も、ペットショップに、行くと、癒されます〜

まぁ、最近は、ペットショップって、言うか、ホームセンターの、ペットコーナーが、多いかなぁ

ホームセンターって、何時間でも、暇潰しが、できます〜
あっ!ちょっと、それたかなぁ


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年06月08日 11:51
こんにちはぁ。。。

動物は癒されますよねぇ。
以前は犬派と思っていたのですが、
猫を飼ってからは断然!!猫派になりました。。。

自由な感じとフワフワにとても癒されてます。
生まれ変わるなら、茶トラか、きじトラ(←猫の種類です)
になりたいと思うぐらいです♪

出かける前にバタバタと準備していると
行く部屋行く部屋に猫が寝ていて、
丸く寝てたり、でろ~んと伸びて寝てたり…
そんなの見ると、つい触りに行っちゃって時間なくなっちゃうんですよねぇ。

止まらなくなりそうなので、猫はこの辺で。。。

家で動物飼ってるからなのかな…ペットショップは苦手なんですよね。。。
もし、これから先動物を飼おうかなぁ。と思われたら
動物病院や、里親を探している団体等々ものぞいてみてください。。。

きっと素敵なめぐり合わせがあると思いますよ。。。
余計なお世話でスミマセン。。。
Posted by 恋するトド at 2011年06月08日 16:56
こんばんは!最近はかんなさんのブログが楽しみなゆ~みです!

私も昔から断然犬派ですよ~。
志村どうぶつ園も毎回見ています。

最近は柴犬人気ですね。志村さんも柴犬飼ってますよね。メロメロなようですよ。
私も飼っていますが実家に預けっぱなし、
ペットを飼うことの責任感て大変ですよね~。
簡単に家を空けられないし、飲みに行くのにも躊躇しますよ。
一頭飼いだととくにですよ~。
なので、飼うときは世話は大変でも、2頭飼いをおすすめします。
お留守番させても2匹で遊んでくれますからね。


な~んか漢那さんが犬派だと聞いて嬉しいです(*^-^*)
youtubeで動画探してたらおもしろかわいいがたくさんありますよ。
Posted by ゆ~み at 2011年06月08日 21:23
ブログの写真に引っ掛かり、久々にコメントします^^;

犬好きの人に悪い人はいない!!

スポーツフォーカル好きに悪い人はいない!?

うちの犬たちも老犬となり、動きがぎこちないのですが、やっぱり可愛いですね。

でも結婚前に飼われると婚期が遅くなりそうなので、今はペットショップで我慢ですね^^;
Posted by 未★献血オトナ at 2011年06月08日 22:05
動物はイイですよね〜

犬猫(雑種)好きですが、猫飼ってるので、やや猫びいきです(笑)

我が家の猫は14才で糖尿病なので、毎日インスリン注射をしてます。

闘病5年で合併症も無く、糖尿病では長生きしてるほうらしいです(^-^)

飼う責任は大きいですが、飼うと『癒やし』意外の+αの部分も大きいですからね(^-^v

ペットロスはキツいけど(T^T)

漢那さんも早く飼える環境なれるといいですね!!
Posted by オギDuo at 2011年06月09日 00:36
こんばんは! カンナ君
犬飼う前に、一緒に暮らす人探さんとね。
また、気まぐれに女性陣から不評のイイ女ランキングでもしてください。
独断と偏見、カンナ君の趣味、感性が溢れた素晴らしい企画です。

ちなみに今一押しの娘です。
吉本千紗ちゃんです。よろしゅうに!!
http://artist.amuse.co.jp/artist/yoshimoto_chisa/

すでにいいひ女(ひと)がいるならいいけどね。
クリスマスのビジネスホテルが懐かしい・・・。

でわ
Posted by ピーナッツ☆ハニー at 2011年06月11日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。