2011年09月04日

四時乃会 2011!!

昨夜MOD'S で行った四時乃会

満員御礼
でした
お越し下っさた皆さん、ありがとうございましたニコニコ

オープニングムービーから始まり、司会のひーぷーさん登場
一瞬でお客さんのテンションが上がったのが、控え室にも伝わってきました花火

四時乃会 2011!! 四時乃会 2011!!

そしてRejarl.のステージ
相変わらずの激しさ、隆太郎ワールドでしたよ炎


そして三十lar children登場

四時乃会 2011!! 四時乃会 2011!!

今回は全6曲
ミスチルの曲を中心に、隆太郎くんとデュエットしたり
スポーツフォーカルのオープニング、エンディング曲
SUGAR  If I Can't Change Your Mind も歌いましたよ
(めちゃくちゃカンペ見ました^^;)

今回も練習段階からすごくメンバーの雰囲気が良く
心地よい時間を過ごさせてもらいました花束
四時乃会 2011!!

キーボード 石川一樹くん    サックス 岸本紗奈さん  フルート 新垣さきさん
ギター    島尻基       ベース  松本吉一    ドラム  小橋川工

みんなありがとうサクラ


そしてトークライブからは
伊波大志松田淳奈が登場

まぁ~二人ともイイ味を出してくれて、正直助かりましたおすまし

四時乃会 2011!! 四時乃会 2011!!

また抽選会も盛り上がり
スポンサーにもなっていただいた
いしがきミートしん美崎牛が大人気でしたキラキラ 

なお、こちらからから購入できますパソコン
http://www.meatshin.com/


ラジオ局の垣根を越えたイベント
これからもリスナーの交流の場になればイイなピース

微力ながらラジオ界を盛り上げられるよう
来年以降も、出来る限り続けていきたいと思っていますふたば



同じカテゴリー(楽しい)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2016-08-25 21:16)

遅れましたが・・・
遅れましたが・・・(2012-07-29 20:36)


Posted by 漢那邦洋 at 22:39│Comments(15)楽しい
この記事へのコメント
漢那さん、

楽しかったです、いっぱい笑って帰りました、ありがとうございます!次もまた来たいです^^。

MCの声のみならず歌声もお見事でした!!!
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年09月04日 22:42
漢那さん

初参加でしたが、超楽しかったです&歌っているお姿も超ステキでした (^_−)−☆

また来年も楽しみにしてま〜す★

ゆっくりお休みなさって下さいね(^ー^)ノ
Posted by ユリ at 2011年09月04日 22:48
漢那さん、こんばんわ〜!

四時の会、盛り上がったそうですねぇ

私も、行きたかったなぁ

ラジオ局の垣根を、越えてかぁ

でも、四時に、どちらかしか、聴けないですねぇ

まぁ、漢那さんには、どうでも、良いかなぁ

明日の四時も、頑張って下さいねぇ!!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月04日 22:51
こんばんはぁ。。。

ライブお疲れ様でしたvv
動画のアップ楽しみにしています。。。

お忙しいとは思いますが、
何を歌ったのかも教えて欲しいです♪

これからも益々のご活躍をお祈りしています。。。
Posted by 恋するトド at 2011年09月04日 22:57
お疲れ様です、漢那さん「わんのとぅじはラオウ」です、でーじ楽しい時間を過ごさせていただきました、ちなみに去年も参加したんだよ~
今年も相変わらず大盛況でしたね、ラジオ局の垣根を越えたイベントまさに最高としか言いようがありません、ちょうどいいですね~って叫んでたの僕です、すみません、あまりに楽しく興奮してしまいついつい叫んでました
漢那さんいつも我々リスナーを楽しませてくれる放送してくれてありがとうございます、かなり憧れてますよ、あこがれのパーソナリティさんとあんなに間近で同じ空気間にいたことはファンとしてはたまりませんです
これからも4時乃会毎年恒例にしてください、よろしくです

本当にお疲れ様でした
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年09月04日 23:07
漢那さん、おざっす、野良犬っす。昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。個人的には、漢那さんがオープニング曲を歌っている時がテンション上がりました。
ステッカーもありがとうございました。これからも、身近な存在の『スポーツ&バラエティー』楽しみにしています。
Posted by 野良犬 at 2011年09月04日 23:19
四時乃会 歌&トークとても楽しくカッコ良かったです

これからも続けていって、大きなイベントになりそうですね

次回も楽しみにしてます!(^-^ゞ
Posted by M,J at 2011年09月05日 00:14
あっという間の時間でした、ありがとうございました♪

ワタシ的にはミートくんのTシャツが欲しかったっす。
OPAに行けばあるのかな?(笑)

5時からはラジオ沖縄も聞いてみようと思いました(^^)
Posted by こはまっぷ at 2011年09月05日 00:51
行きたかったです!
ラジオ好きにはたまらないです。
人間的な魅力のある方ばかりなので、それが私たちを
惹きつけるんでようね^^
Posted by 全力転職フォーラム 新垣覚 at 2011年09月05日 06:45
はいさいろ~

今年も参加しました~!
楽しく笑いいっぱいのイベントでした~

見えるラジオ~

参加するラジオ~!!

そんな気分がして、ラジオがまた好きになったさぁ~

来年も是非!開催してね~
楽しみにしてますよ~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2011年09月05日 08:50
私もミスチルファン♪

四時乃会楽しかったです(☆(^-^)v
Posted by today at 2011年09月05日 18:55
漢那さん、遅くなりましたが、四時乃会お疲れでした。
「はりがねボンバー」です。

初めてのラジオのイベントが四時乃会じゃないですか~。
久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。

これからも放送及びイベントにガンガン参加していきますので、ゆたしくです!!

来年も楽しみにしるからね~。
Posted by はりがねボンバー at 2011年09月07日 15:38
昨年同様、行けなかった四時乃会

来年こそは行きたい。
Posted by ちびひげ at 2011年09月07日 22:11
四時の会から早1週間…まだ記憶が鮮明です♪

3回目の参加ですが、毎年恥かさ〜してて、ライブが終わったら、すぐに帰ってきたのですが…

今年は初めて漢那さんと写真を撮らせいただきました!しかも、淳奈さんとも!
うまんちゅ広場のお二人は、気さくで素敵な方でした☆

勇気を出して良かった〜(^O^)

来年も楽しみにしています☆長時間のライブ&トークショーお疲れ様でした〜
Posted by 未★献血オトナ at 2011年09月12日 22:13
皆さんコメントありがとうございました^^
全て読ませていただきました
また来年、お会いしましょう!

なお、今回のセットリストは以下の通りでした

1 蘇生
2 I'LL BE
3 365日
4 はじまりはいつも雨
5 奇跡の地球
6 If I Can't Change Your Mind
Posted by 漢那邦洋 at 2011年09月18日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。